口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア秋葉原発・23区
投稿日2015年09月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 27000円+ホテル代が必要
指名料2000円:月曜限定バイブ・電マ無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
何度か利用させてもらっているお店です。
月曜日の特典がお得なので代休を取って遊んできました。
お相手の女性
タイトなスーツですから胸の脹らみが強調されます。グッとくびれたウエストも美しい素敵なスタイルです。お顔も素人らしいキレカワなお嬢さんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
綺麗なお顔でスタイルが抜群ですから高飛車な娘かなと思いましたが、恥らう表情などもあって可愛らしい雰囲気です。
シャワーに入る前にオッパイにタッチしましたが、若いから弾力もあって最高の揉み心地です。密着して洗ってくれて天国気分を味わってからベッドに行きます。
このお店の特徴である網タイツにガーターベルトですが、今日は電マがあるのでパンティも穿いてもらいます。
キスをしながら彼女のオッパイをモミモミ。彼女の気分も盛り上がったところで電マの登場です。乳首に軽く当てると「うっぅぅ…」身体をビクッとさせて声が出ています。チョンチョンとタイミングを計ってタッチすると背中を反らせて感じ方も激しくなってきました。
脚をM字にさせてパンティの上からクリちゃんあたりにソフトタッチすると「あうぅぅ…」
声も蕩けてきたみたいです。「パ、パンティ…染みができちゃうぅぅ…」彼女の涙声で下着を脱がせます。クロッチの裏側にはスケベな跡がべっとりと付いています。
花びらの周りやクリの付け根あたりを電マで攻めてからバイブを登場させます。
ヌレヌレになったアソコにバイブの先端を当ててゆっくりと沈み込んでいかせます。
モーター音を消すような彼女の鳴き声が大きくなってきました。シーツには水溜りのような状態です。
潮吹きした彼女にフェラチオをさせると夢遊病者のような眼で喉の奥まで飲み込みます。
舌を巻き付け吸い込みの強いハードフェラで発射寸前です。最後は正常位素股。天然ローションでドロドロのアソコに擦り付けます。ぐったりとなった彼女のお腹に射精して終了です。
今回の総評
巨乳で可愛らしいお嬢さん。感度も抜群で派手な潮吹きまでしちゃいました。
バイブと電マの威力ってスゴイですね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
やはり女性のレベルの高さでしょうね。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告