口コミ(体験談)|ZERO

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ZERO
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2015年09月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 22700円(室料込)
60分コース:21,600円 指名料:2,100円 ※ポイントにて1,000割引
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この日も千葉で午後から用事。
しかし、二日前に抜いたにも関わらずムラムラしている。
コスト面に多少難はあったのだが、背に腹は代えられぬということで当店に電話、いつものお気にの子を指名します。
希望の時間に何時でも入れるとのことだったので時間を指定し、名前・携帯番号を告げ予約完了!
再度、30分前に確認の電話をし、お店に入店、スムーズに受付を済ませ、待合室にて5分程待機後、お呼びが掛かりエレベーターで女の子とご対面です♪
お相手の女性
笑顔の可愛らしいスレンダー美女( ;∀;)
髪型が変わっており、より一層可愛く見えました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回も入室前に女の子に飲み物を買っていただきプレイルームへ入室。上でも記した通り、髪型が変わっていたので早速そのことを尋ねると『わかりますかぁ~誰も気づいてくれなかったのぉ~』と言っていました。またまた恋人気分でトークを楽しんだ後、お互いセルフ脱衣で全裸になり洗い場に行きます。

洗体は密着洗いは無かったものの、しっかりと丁寧に洗ってくれます。そして、泡を流し仲良く混浴、歯磨き・うがいを済ませ女の子から合図があり、潜望鏡を堪能(^^♪
こんな可愛いくて綺麗な子に私の愚息をネットリとしゃぶり、舐め上げられる、もう最高です( ;∀;)

いつもより若干長く潜望鏡を堪能した後は、今回もベッドプレイへ!

お風呂から上がる際も前後左右水滴が無くなるまで丁寧に拭いていただき、ベッドイン!

まずは、お互いに見つめ合いながら抱き合い、フレンチキスからスタート!
そして、徐々に濃厚なDキスへと移行し、女の子に仰向けで寝てもらいます。

ここでもDキスから始め、乳房・身体をを優しく触ってあげます。
焦らしながら徐々に徐々に前戯を進めていき、いよいよ女の子のオ●ンコへの愛撫です♪

既にほんのり湿っており、ほのかな香り!(^^)!
まずは、クリちゃんを舌先を尖らせツンツン、ピクつく姿が何とも可愛らしいではないか!
その後もクンニを続けていると濃厚なラブジュースが滴り出てきます。ここで女の子に了承を得て指入れへ!

中指をそっと入れると『キュッ!』と締まる感触が伝わってくる。そしてもう一本、薬指も挿入すると海老反りの如く身体を動かし、女の子の口から甘い声が漏れます。
暫く、Gスポットを刺激し続けると、もう●はグチャグチャ、何度のビクついておりました♪

そして、ここで攻守交代!私が仰向けに寝ます。
またまたDキスからの全身リップ、下半身へと近づく頃には私の愚息はギンギンです(;^ω^)

しかし、女の子も焦らしてきます。
あえて愚息には触れずに太ももや玉を丁寧に舐め上げ、気持ちさともどかしさを味あわせてくれます。

そしてようやく濃厚フェラへ!
この時点で既に我慢汁ダラダラでノックアウトされそうでしたが、思いのほか我慢できたのでじっくりと堪能♪
その後は、愚息をコキコキしながら乳首を責めてきます。

これには流石に危なさを感じたため、一旦手を止めていただきます。女の子から『ゴム付けますか?』と促され、G着して騎乗位の態勢で女の子の○○に○べて貰います(^^♪

またまた相変わらずの○め付けに感動していると、女の子がいやらしく腰を動かしてくれます。
下から見上げる女の子の何とも言えない表情を見ていると興奮してしまい、今度は私が下から○き上げます♪

ここで放出したかったが、何とか我慢し、座位⇒正常位と体位を変え、ラストはしっかりと女の子抱いてあげてフィニッシュ!

感謝の言葉を伝え、数十秒ほど繋がったまま余韻を楽しみ、いざ愚息を抜いてみるとコンドームの精液溜まりから溢れそうなほどの白濁液の量!

これにはお互いビックリしてしまいました(^^;
後処理を終え、軽くピロートークを楽しんだらアフターシャワーへ!

ここでも丁寧に洗体、そして綺麗に拭いていただき、着替えを済ませ5分程オーバーしてしまったが、気にする素振りは見せませんでした。

エレベーターにて受付のある1Fへ行き、女の子とはバイバイです。
今回の総評
今回も60分という短い時間でしたが、存分に楽しむことが出来た。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お部屋が広く、ゆったりくつろげる。
女の子のサービスが素晴らしい!
このお店の改善してほしいところ
予約の電話を入れた際、少々お待ちくださいと言われてから3分程待たされた。
受付でバタバタしていたのかもしれないが、お客様によってはイライラしてしまう可能性もあるので注意していただきたい。
[!]このページについて報告