口コミ(体験談)|人妻家

王冠マークについて

口コミ体験談

店名人妻家
業種人妻専門デリヘル
エリア春日部・岩槻発・近郊
投稿日2015年09月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 19000円(室料込)
ホテル代込みプラン
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話対応の際、いろいろ安いプランを聞いてみた結果、すごく丁寧に対応してくれて、一番自分にあった方法を教えてくれました。
駅から車で送ってくれて、運転手の暗黙な対応もとても良かったです。
自分の交通手段や最寄り駅、住んでいる地域とかをしっかり伝えれば、近くで良いプランを考えてくれます。
今までここを1年ぐらい(だいぶ期間を空けたりして)使用して変な電話等は一切ありません。
お相手の女性
見た目は年齢の割には若すぎる感じがしました。すごくスタイルが良く、とてもきれいでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
駅から車で送ってもらい、車でホテルまで移動する際の接客の対応も気兼ねせず落ち着きました。ホテルへ入るとお風呂を溜めてもらい歯磨きをして、服を脱がせてもらいます。体を洗ってもらいお風呂に入りイチャイチャ。
お風呂からあがって体を拭いてもらいベッドでキスからどんどん下にいき、いろいろ攻めてもらっていたらすぐいってしまい、その後少しの間、添い寝のような状態でいろいろ話して、またプレイ再開。すまたを少しして最後はお口と手でしてもらいました。デリヘルで2回いけたのは初めてです。
今回の総評
すごく良かったです。また、機会があれば必ず行きます。
時間も計ってくれて、電話対応等も信頼できました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話対応が良くなり、融通が利くわけではありませんが、しっかりプレイについての相談には丁寧にのってくれます。嬢によっては時間を計ってくれます。
このお店の改善してほしいところ
このままであり続けてほしい…
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告