口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種M女専門店SMクラブ
エリア十三
投稿日2015年09月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 30000円+ホテル代が必要
プレイ代25000 指名料2000 OP麻縄3本3000 ホテル2000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この店に通い始めて1年ほどになる常連です。最近は○嬢の変態プレイに夢中になってます。今回も彼女を指名しました。彼女は色んなド変態プレイに対応しているので毎回、今日は彼女とどんなプレイをするか楽しみです。今回はオプションに麻縄三本をオーダーしました。そして対面してホテルまで一緒に行き、プレイ開始です。
お相手の女性
細身の美人で、色も白くお肌も美しい。特にむっちりとした下半身には、見るからに私のS心を刺激されます。小柄ですが、感度は抜群で調教のしがいがあります。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずは正座させて挨拶から。最初は、首輪をつけて動きを拘束の上、四つん這いにさせて飼い犬を散歩させるようにして楽しみました。鳴けと言ったら素直にワンと鳴き、私の足を舐めさせたりしても、嬉しそうに一生懸命奉仕したので、そのご褒美にフェラをさせてやると、のどを鳴らすようにしてフェラしていました。彼女はお尻がムチムチで何ともそそられるので、四つん這いにしたまま叩くと、ペチペチといい音を立て、同時に切なさと喜びの入り混じった声をあげ、それが私のS心を更に掻き立て、次に控えた縛りプレイへの気分を一気に掻き立てられました。
そしてベッドでの麻縄縛りプレイです。彼女の白いムチムチ肌と、赤い麻縄のコントラストとが非常にエロティックで美しく、そんな彼女を言葉で責めつつ徐々にその魅力的なヒップを中心に責め、最後は麻縄で拘束させたままのフェラで極限まで快楽をむさぼり、その後口外でぶっ放して終了しました。
今回の総評
オールオプションOKな女性だけに、懐が深く、私の欲望を余すところなく受け入れてくれました。まだまだ、彼女には未知な部分がありそうで、今後も継続してこの女性を指名していこうと思いました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
色んな女性がいて、さまざまなニーズに十分に対応してくれるというところでしょうか。
このお店の改善してほしいところ
別にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告