口コミ(体験談)|渋谷人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名渋谷人妻城
業種人妻路上待ち合わせデリヘル
エリア渋谷発・都内
投稿日2015年09月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 14000円+ホテル代が必要
イベントで90分14000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前々日に某店でひどい地雷を踏んだので、お金もないのについふらふらと・・・
こちらのお店結構、嬢の数が多いので出勤している中から何人か選んで電話したところ、みんな完売だったり遅くなってしまうとのこと。悩んで無言になってしまったところ、お店から「濃厚なプレイでアンケートでも悪い評価がない娘いますよ。」とのおすすめがあったので、お願いしました。
ちょっと希望より年齢が上の嬢だったのですが・・・果たして・・・
お相手の女性
写真見ながらどうかなと待ち合わせ場所へ向かうと、程なくして着信。ん、年齢はもうちょい上かもなあとか思いつつ上品な感じのスレンダーな嬢でした。もうちょい肉付きあったほういいかなとか思いつつ、まあでもサービスに期待ですw
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
金曜日の渋谷の夜は混んでますね・・・満室と言われてなんとかあいているホテルにチェックイン。
嬢はお風呂の準備とかてきぱきしてくれて、お店に電話して、タイマーをセットしてプレイスタート。
服を脱がしてくれて、早速即尺・・・気持ちいいw
しばらく堪能した後、一緒にシャワー。結構密着感もあって良い感じ。
ベッドに行ってからもディープキスから乳首舐め、フェラ。いや、フェラもイラマ気味に奥まで咥えてくれるし気持ちいい・・・
こちらからも攻めると絶叫系ではないですが、良い声を出してくれて大興奮。
正常位素股からフェラで最後はフィニッシュ・・・ごっくんもしてくれました。
しばし休憩しながらお話して、一回ローションを流そうとお風呂へ。プレイが楽しかったので、お話も結構弾みます。
お風呂でさわさわされていたらまた元気になってきたので2回戦目突入。
二回戦も乳首舐められフェラされて元気になってきたところで無料オプションのAFをお願いすると、OKしてくれて騎乗位からAF開始。正常位にうつっていると「いっちゃうー」との声にさらに大興奮。正常位AFから最後はお口でフィニッシュして、本日2回目のごっくん。
ちょうどタイマーがなってお風呂で雑談しながら、最後は二人で一服して終了。ホテル前でお別れでした。
今回の総評
丁寧な接客態度とハードなプレイ。一生懸命気持ちよくさせようというところが非常に良かったです。また氏名で行ってしまうかも・・・
あ、せっかくローター持って来てくれてたのに使わなかった・・・今度は使ってみようw
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
オプション無料でこの価格ならいいんじゃないでしょうか・
受付の方は丁寧で良かったですね。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告