口コミ(体験談)|横浜WAVE

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜WAVE
業種手コキ専門店
エリア横浜曙町
投稿日2015年09月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 2980円(室料込)
AV鑑賞15分+手コキ15分
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
中一週間で早くもリピートです(笑)
今回もフリーで基本Aコースを選択。無料のメガネオプションも選択。
今日は待合室に行くことなく直ぐのご案内になりました。

前と同様、下半身スッポンポンになりAVを見ながらシコシコしながら待っていると女の子がこんにちはーと入ってきました。

おぉ!前回よりさらにかわいいー。更にスリムで美脚の2X才の子に興奮。
お相手の女性
前述したようにドンピシャの好みのタイプ。しかもとっても優しいイイ子でした。
手コキはレベル高いなぁ! 今回はちゃんとメガネをしてくれていました。なんか女子大生の優等生みたいで更にGOOD!
プレイ内容
あらかじめシコシコして勃起しているところで横に座ってくれて早速私の息子を握ってくれてます。ソフトタッチでいい感じです。
かわいいネー、本当かわいいよー、と連発していると嬢もすごく照れくさそうでしたが良く思ってくれて話がはずみます。
今回はローションは無しで生の感覚で堪能しました。
ミニスカートからの脚が綺麗で、それをほめると脚を私の脚の上に乗せてくれました。この感覚最高ー!

最後はやっぱりなかなか発射できず、自分でシコシコしました。嬢は私の太ももあたりを触ってくれてて「俺がいくところ見てて」と言うと「うん、いっぱい出して」と嬢。かわいいー!
いくよーと言うと手のひらでガードしてくれ嬢の手のひらにいっぱい出しました。

帰りぎわには私の事を抱きしめてくれ本当最高ー。
今回の総評
手コキでこんなに感動したのは初めて!次回は絶対この子を指名しようっと。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この低価格でこの品質は表彰ものです
このお店の改善してほしいところ
なし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告