口コミ(体験談)|町田人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名町田人妻城
業種人妻路上待ち合わせデリヘル
エリア町田駅発・近隣駅
投稿日2015年09月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
180分 39000円+ホテル代が必要
180分39000円+写真指名1000円+OP電マ2000円-当日口開け割1000円-モアポ割3000円=合計38000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
当日の一週間前に勤務予定がUPされたので即予約。当日待ち合わせの2時間前に再確認。指名の女性・料金・時間・OP・待ち合わせ場所の確認。担当のお兄さんは爽やかで分かりやすく言葉遣いがハッキリして聞きやすい受け答え、好感が持てます♪
お相手の女性
小柄な女性。実は系列店でもお相手していただいたことのある、いわばオキニ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
口開け時刻で、改札を出てロータリーにある有名電器店前で合流です。リクエストしてた「胸開きニット」を着てきました♪両胸にはポッチリが出てます♪すぐ左手にしがみつく女性、甘えるように腕を絡ませてきます。私はその手をスカートの中へ。薄い布の感触はなく恥毛が直に。OPのNP・NBです、歩きながらアソコをクリクリ。数分で「お風呂が広いホテル」に到着です。入室して軽くキス。女性は準備&電話、私は一服。電話が終わり、さぁこっちへおいで、・・・なんでしょうねぇ、仕草がね、私のツボにくるんですよね。お互いに甘えるようにキスします。お互いに気持ちよくさせてあげるように愛撫します。女性が以前写メ日記で「拘束具」をOPにしようかな、と書いてたのでそれと併せて電マも使用しました。一回目は正常位素股、5日間溜めてましたんで(笑)。シャワーで小休止、ここでもイチャイチャさせてくれます。いっぱいキスします。ちょくちょくフェラしてくれます。ベッドの中で肘枕で話をしたりキスしたり。と、ここで私からサプライズのプレゼント、ネットで出ていたとあるスケベアイテムを自作したものを持参しましたので。普通ならドン引きされるのですが、そこは長年の付き合い、お互いの性癖は理解済みですんで受け取っていただけました♪さらにイチャイチャしてから仁王立ちフェラからの顔射+ゴックン。「飲ませてください」と言ってもらってからのゴックンです。あぁ、やらしいなぁ、ホントやらしいなぁ、私も、女性も。シャワーでサッパリしてキスしてから手を繋ぎ駅で再会を約束してしばしのお別れです。
今回の総評
長い付き合いなのもあり、OPなどもしっかりやってくれました。また服装の指定も忘れずにしてくれました。ありがたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ポイントが全店で共通で使用可能。OPが無料。店員(電話対応の男性スタッフ)の対応が良い。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告