口コミ(体験談)|PLAYBOY(一番町)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名PLAYBOY(一番町)
業種ソープランド
エリア一番町
投稿日2015年09月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 28000円(室料込)
入浴料8,000円 指名料なし
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今回は仙台で宿泊となりました。

先日仙台の某デリヘルの求人についてコラムでご紹介しました。もちろんこの店にしようと考えつつ予約していたホテルに入ったのですが・・・あまりにも古くて浴室も狭いホテルでした。廊下の音もよく聞こえており「こりゃ呼ぶのは無理」と判断し断念しました。

仕方ないので店舗型のお店に行くことにしました。仙台では国分町に数軒のソープランドがあります。国分町は仙台駅からは少し離れており、地下鉄勾当台か市バス利用の方が便利かも知れません。場所を確認して行ってみると、こちらもまた難題が、裏通りながら人通りの多く入りづらいのです。人が途切れていいタイミング・・・と思ったら別のお客が入ってしまう、という状態で20分くらいウロウロしてようやくプレイボーイという店に入りました。


裏通りのビル2Fに受付があり、何となく大塚とかにあるピンサロぽいイメージです。そこはソープなのできちんとフロントがあり、それなりの出迎えをしてくれました。

紹介できるのは20代半ばの子で、お絵かきはないとのこと。ウエストは普通体型でしたのでこの子にしました。フロントで入浴料を支払い。

靴を脱いでスリッパに履き替え、待合室に通されますがソファに座ったあとで「こっちに座ってください」と座る場所を指定され客あしらいは今ひとつでした。


出されたお茶を飲んで10分ほどで案内となりました。エレベーター前で対面です。
お相手の女性
背はやや低めの子で、愛嬌はありそうな感じです。ルックスは普通より上、プロポーションも下半身にやや肉付きがあって男性好みかなぁと思います。

写真はキャバ嬢でしょ?と言いたくなる派手な感じでしたが、神色やメイクを落ち着かせており今の方がお客さん受けしそうです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
エレベーターで個室に案内されます。なかなかないパターンなので少しびっくりです。個室はこんなもんかなぁという大衆店サイズで、浴槽は新しい大きめのものに取り替えてありました。

一通り会話のあとアシスト付きで脱衣し即ベッドでした。フェラでスタートですがどうも気持ちが乗ってきません。ワンパターンな浅いフェラで今ひとつです。仕方ないので攻守交代。クンニして欲しいというので舌で転がしてみると濡れてきました。声も上げるようになってくれ、こっちも固くなってきました。


最初なので正常位で。割といい感じで、お互い気分も乗ってきます。リズムを変えながら攻めてゆくと気持ちよさそうな声に変わってきました。良い感じで発射できました。

お茶を飲みながらインターバルです。年齢的にキャバ嬢を続けることが厳しくなり、ソープに転身したようです。よくある話ですが、難しい世界なんでしょうね。

・・・ところが会話途中からどうも眠気が襲ってきたようで、彼女の様子がおかしいです。「ヤバい」と思ったのか頭を振って目を覚まそうとしているのですがまた眠気が襲ってくるようです。しかたないので眠気覚ましで2回戦に突入としました。


ということで急きょ始まった2回戦。最初はバックにしたもののどうも感覚が合わず再び正常位に戻します。が・・・うまく発射できず時間となりました。

最後にお風呂に入って服を着てお別れとなりました。


店を出てから仙台の名居酒屋「源氏」に突入。こっちは非常に満足できました。
今回の総評
悪い子ではないのでしょうが、あとでシフトを見ると無理な出勤をしているようで眠かったのでしょうね。

今ひとつ心に残るものがないのが残念でした。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
個室はまずまずです。仙台では人気のあるソープのようでお客も入っているようでした。
このお店の改善してほしいところ
ボーイの対応が今ひとつ。高級感もないし、フレンドリーでもなかったです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告