口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種脚フェチイメクラ
エリア五反田
投稿日2015年09月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19500円+ホテル代が必要
入会金免除3000OFF+ホテル代4100合計25000弱
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前々から気になってまして。
極端な脚フェチにとって、ある程度対応してくれる嬢はいるにしたって性欲とはまた1つ違ったこの欲を解消できる場は無いんですね。
そんなモヤモヤした心の何かをずっと持っていた私は、調べられる限りのツールを駆使してこの店をずっと候補のうちの1つに挙げておりました。
丁度休みの、まだ夏の暑さの残るある日、懐具合と相談しながらも1度は経験しておかないと後悔すると考えた私は、気が付いたときにはもうすでにお店に電話をかけておりました。

この手のお店にしては珍しい丁寧な電話の対応を受け、ちょっと遠い五反田まで向かいます。
駅からは複数回に分けてお店まで案内してくれます。
煩わしさは多少なりともありますが、終止丁寧な内容でした。
会ってみるとなかなか強面のお兄さんですが、対応は一貫してしっかりしてます。
電話予約後も念のためパネルを見せてもらい、オプションなどはここで決めます。
近くのホテルに案内され、部屋についたら確認の電話を入れると、5分もしない程度で女の子が登場しまいました。
お相手の女性
流石ランカーだけある、普通に美人さんの登場。
スラッとした品のある等身の高いお姉さんです。
年齢は30前後くらいでしょうか。HPの年齢よりは若干上っぽい気もしますが、全然許容範囲内です。


HP上ではぼかし入ってますが、後程見せられたパネルと比べてもほぼ遜色はありません。
スタイルも去ることながら、小さい顔に白い肌、最近いまいちあれな子にしか当たってない私からすると驚きの美しさでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
くつろいでる間に着替えやシャワーの準備をしてもらいます。
全体的に普通のホテヘルデリヘルとは違った印象を受けました。なんだかおもてなしされてる感じ。

内容はソフトM性感のような感じ。
終止攻められながら、言葉攻めされながら。
肌がビックリするほどスベスベなので、肌が当たる度に素晴らしい心地よさ。
相互コースを選んだつもりが、何だかんだでガンガンに攻められてしまい、最後は芦にフィニッシュです。
今回の総評
そこらのホテヘルデリヘルでは色々と体験できないことを経験させていただきました。
何よりもよかったのは終止女の子がノリノリなこと。
脚フェチ、M気質な方には1度は受けてみたいと思ってた理想のプレイに限りなく近い体験ができるのかなと思います。

ルックスも申し分なく、嬢もボーイさんも終止丁寧な対応なので、最初から最後まで気持ちよく利用できました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
嬢のレベル、接客、プレイ、駅近、どれをとっても文句のつけようがありませんでした。
HP、受付でのメニューよりも値段は高く、HPよりも1500くらい値上がりしていました。
ただ、電話で総額を聞けば教えてくれますし、実際に言われた金額以上のものを支払うことはなかったので、対応が間に合ってはいないものでしょうが、会計は割りと明朗でした。
このお店の改善してほしいところ
割り引きしてもらったり電話で総額を教えていただいておいてなんですが、やはり高い。
内容を考えると相対的には決して高過ぎるとは思いませんが、ホテル代も含めてこの価格設定ではなかなか気軽にはいけません。

もう5くらいOFFになれぱリピートこれからも頻繁に利用させてもらうんですけどねぇ...。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告