口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ファッションヘルス
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2015年09月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13500円(室料込)
基本料12500円、指名料1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
エレベーターで上がり、ドアが開くとすぐ受付。
男性店員が予約の有無や指名などを聞いてくる。
今回はゆっくりしたいと思い、時間は60分にし、待ち時間が少ないのはこの時は2人だったので、年齢の若い子を選ぶ。
待合室ではプレイ内容のアンケートを記入して、15分位で案内された。
お相手の女性
まさに綺麗な人妻って感じの人。見た目はちょっとSぽい。
指名して良かった。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
手をつないでプレイルームまで行き、二人で服を脱ぎシャワーへ。シャワー後仰向けになりながら全身リップ。首筋や股周辺など自分が敏感なところを激しい吸い付きで舐められてとってもきもちいい。
また、はじめのアンケートでアナル舐めを重点的にしてほしいと回答していたので、ちんぐり返しや四つん這いになりアナルを責められる。この快感がたまらない!!
アナルが終わったあとはフェラでぽこちんを責められる。これもきもちい。そして今度は69へ。女の子のあれを舐めつつ、自分のあれも舐められ、興奮はMAX。
再度、フェラに戻り、口内で発射。
余った時間は二人でベットに横たわり会話。
女の子に肌が綺麗とか体毛が少なくていいねと言われて嬉しくなる。
最後にシャワーを浴びて、着替えて出入り口まで見送ってもらった。
今回の総評
今回も濃厚プレイができてとてもよかった。人妻・お姉さん系ヘルスなので年齢は比較的高めだけど綺麗な子が多い。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お手頃な値段で女の子も綺麗。濃厚プレイができる。
このお店の改善してほしいところ
今回は特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告