口コミ(体験談)|クラブハウス プリプリ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブハウス プリプリ
業種ソープランド
エリア関内
投稿日2015年09月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 22000円(室料込)
フリーでコース料金のみ
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
さくっとヌキにきたつもりがやっぱりちょっと○○までしてみたい気分になりソープにいくことに!

2つある入口のひとつの自動ドアを開いて中に入っていくと左手にソファーが並んでいて右手に受付があります。

受付付近に立っていた店員に声をかけられ写真を見せられます。
写真を見たところみんなそこそこにスタイルもよさげで
可愛いっぽいのでフリーでとお願いし料金を支払いしばらく待つことに!

どこのお店もそうですけど、待ち時間どれぐらい?っと聞くと
すぐのご案内でいけます~なんていうけど
こういうお店のすぐは20~30分ぐらいw

まぁ時間にも余裕があったのでゆっくり待たせてもらいました。

そして待つこと20分、声が掛かってさぁプレイでごわす!
お相手の女性
写指パネルでは顔はほぼそのままで体型は…(;´Д`)
想像していたよりもぽっちゃり!
写真マジックってスゴイですね。
でも顔は可愛かったんでよしとしましょう!
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
入ってすぐに服を脱がせてくれて色々とお話タイム。
その後、スケベ椅子でアソコを洗われ

あふっふ

スケベ椅子って気持ちいいですよね。
本音いうともう少し時間かけてしてほしかったけど仕方ない。

そのあとお風呂へ。

お風呂でのフェラも期待していたんですけどそれはなく、体も温まったところで嬢が先にお風呂からでてマットを用意しはじめる。

ぽっちゃりだったのでベットはいらないと告げ、すべてマットに時間を使ってもらうことに。
マットでの技はなかなかのもの!
でも重い(汗)

適度なぽっちゃりだったらまだよかったんですけどね。
遊びマンにとっては体型だけだと許容範囲外だったため、
アソコにナニガシを騎乗位で一発!

少し休憩して、再度○れなおすも元気にならず遊びマンもあきらめモードに。

こんなんだったら一番安いコースにしておくんだったと思った。

でもテクニックと顔はよかったので今度はちゃんと調べてこようかと!
今回の総評
フリーではいるんだからスタッフも気をつかってこっちの好みとか聞いてくれたらな~っとは思いました。
嬢も性格や顔はよかったので痩せてくれたらもう一度いきたいと思いました。
総評としては☆3つぐらいな感じです。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
良い店は待合が綺麗なところ。
さすがソープって感じです。
このお店の改善してほしいところ
上にも書きましたが男性スタッフの接客に対する思いやりがもう少し欲しいと感じました。
[!]このページについて報告