口コミ(体験談)|品川女子大生クラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名品川女子大生クラブ
業種デリヘル
エリア品川発・都内23区
投稿日2015年09月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 25000円(自宅に呼んだ)
プレイ 27,000円 割引 2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ハマりまくって既に今回で6回目。毎回違う子を指名している。というのも、この店の女子大生ちゃんはどの子もハズレがないから。今まではホテル利用でしたが、最近新しいマンションに引っ越したので自宅に呼んで来てもらうことにしました。当日電話予約して待機。
お相手の女性
可愛くて真面目そうな子でした。実際に接してみると、言葉遣いとか仕草とかにそれがよく出ていました。男性経験もあんまりなさそうだけど、そっちへの興味も深々というのも目の輝きに現れていました。同時に私も、どうしてこんなウブな子が、と興味深々。年長者として、男と女の営みの妙を教えてあげたいと、柄にもなくそんな偉そうな気持ちにさせられました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に来て、いい部屋ですねと仕切りにキョロキョロしていました。気に入った?と聞くと、笑顔で頷いたので、プレイベートで来てもいいよと冗談を言ったら、ちょっと困ったような顔をしていたのがすごく可愛くて、冗談冗談と言って抱き寄せてキス。キスする直前まではうつむき加減で恥じらいを見せていたのに、いざ唇を合わせると、積極的に舌を入れてきて、そのギャップにこちらがキュンとなりました。君は本当はすごくスケベだねと言ったら、首を横に振りながら、そんな事いわないで下さいと言って頬を紅潮させた。でも、好きなんでしょう?と更に突っ込んだら、黙って頷いたのがこれまた超可愛く激萌えでした。
あんまりいじめるのも可哀想になってきたので、その後はイチャイチャプレイに終始。シャワーを浴びている時も、それからベッドでも。可愛いねと耳元でつぶやくと、その度に顔を赤らめて、照れ隠しにキスをしてきたり、私の胸に顔を埋めたりという感じで、楽しくて仕方なかったです。でも、すべきことはきちんとしてくれて、フェラも69もかなり好奇心旺盛で頑張ってくれました。ラストは素股でした。なんだか彼女の処女を頂いたような錯覚に陥ったほど私もテンションアゲアゲの1時間。あっという間でした。
今回の総評
純情な雰囲気なのに、淫乱な一面も垣間見せる彼女に、いい意味で翻弄されっぱなしでした。ちょっとメンタルが本気になりそうな危なげな気配もお互いに感じて、その危うさが何ともリアルで良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
やはり在籍女子大生のレベルの高さ。純情だけど、でもH好き、みたいな。
このお店の改善してほしいところ
無いです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告