口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア大宮発・近郊
投稿日2015年09月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
大宮駅よりTEL。
HPを見て気になった嬢を指名したが、他の嬢を勧められる。
気になった嬢はいないのかと聞くと、いるが他の嬢をと。
何か理由があるのかと聞くも、言葉を濁し、やはり他の嬢を勧める。
ここで断るか勧められた嬢に入るか悩んだが、受付氏を信じてみることにした。
一抹の不安を感じながら…
お相手の女性
ホテルに入り再びTELし、部屋番号を伝える。
TELでの話通り15分程度で到着。
HPではボディコン店のコンセプトの為か、派手目の嬢ばかりだが、
来た嬢はだいぶイメージが違う。
HPの画像では顔に強いボカシが入っていて、真偽の判断は出来ないが、髪型、体型を考えると別人と判断されてもしょうがないと思う。
ルックスが悪いわけではないが。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
挨拶もそこそこに照明をかなり落とされる。
そこまで暗くしたらボディコン姿がちゃんと見られないじゃないかと思ったが、こちらの要望は聞き入れてもらえない。
簡単なシャワーの後ボディコンに着替えるが、案の定よく見えない。
ボディタッチを試みるも、くすぐったい、もしくは痛い(決して乱暴にはしていません)でNGだらけ。
「NGが多いんだね」と言っても「そんな事はない」と、その後もNGばかりで、心底萎えてしまう。

攻守交代したが、嬢はNGが多い割りにプレイは雑で、なかなかフル勃起にならない。
そもそも攻守交代時に、完全に萎えることなどなかったので、イケないことも覚悟したが、NF~素股~テコキでなんとかフィニッシュ。
今回の総評
日本人店では、稀にみるハズレだった。
自分で選んだ嬢や、最初からフリーだったら、もう少し評価は甘くなったと思う。
お茶引き嬢をあてがわれた感が強い。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
時間だけは正確だった。
このお店の改善してほしいところ
もしリピーターを得たいと思うのなら、誠実な対応を学んだ方が良い。
嬢も受付氏も。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告