口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2015年09月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 50000円(室料込)
入浴サービス4万+net指名1万=5万
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
駅まで迎えに来て店移動、店内待合室案内。他の店となんら変わりない。
お相手の女性
2x歳と○(名前が可愛くないが)書かれていた。自分の好きな黒髪ロング。この店の写真で前は全然違う顔だった経験も、BBAだったことも勿論あった。もう騙されないと思いつつも黒髪ロングの素人デビューに惹かれ騙されてみようと、写真ケバさがあったが笑顔に惹かれ、内心どうしよう…と不安だったが、会ったら度ストライク以上にタイプで可愛い。自分のソープ史上、上位3位内に入る見た目と接客とスタイルだった。ナチュラルな化粧で、むしろすっぴん風で可愛いときた。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
講習も受けていない新人だそうで(高級店なのにそれは良いのか?)、自分リードで寧ろ俺が講習してるんじゃないか?という位のド素人。でも一生懸命に覚え終始笑顔実践してくれた。キス、Dキス、脱がせてくれて、脱がさせてくれて、即即、潮吹き、生F、騎乗位、座位、騎乗位(速攻発射しそうになる良い○!だが2戦目ができない自分にとって何度も我慢…)洗体を仕込み、風呂、(楽しみ過ぎたのか、その時点で残り45分程になっていた)マットプレイをしたかったが時間が無いなと漏らすと「やりたいです!」と懇願され(笑)マットプレイも講習しながら騎乗位、ベッド移動正常位発射。久しぶりに素晴らしい娘だった。
今回の総評
顔、スタイル、若さ、喘ぎ、濡れやすい、感じやすい、潮も吹く、性格の良さ!全て良しでびっくりした。ドM、淫乱好きには堪らない仕草や表情をするのもたまらなかった。こんな当たりは久しぶり過ぎて今でも楽しかった気分で書き込む。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
総額でも5万だから、高級ソープの中では良いかな。
このお店の改善してほしいところ
個人的にベテラン系は好まないので、このフレッシュ娘を長続きさせて欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告