口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 日暮里店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 日暮里店
業種激安オナクラ
エリア日暮里発・周辺
投稿日2015年09月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 5000円+ホテル代が必要
20分コース 2000円 + オプション 3000円(上下ランジェリー1000円、乳首舐め1000円、ケニーパック1000円)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
忙しい仕事が落ち着いて久しぶりに早く帰れることになったこの日。

全くお店に行く予定はなかったが日暮里駅に着いた時に思わず途中下車した。

お店にフリーですぐに入れる姫がいるかを電話で確認すると
20分程度待てば入れるとのこと。
空いている姫がいなければ
あっさり諦めるのだが
20分程度だと悩んでしまう。
帰ってビデオを見るつもりでいたが
誘惑には勝てずにそのまま予約をした。

いつもは錦糸町店に行っているが、
日暮里店の方が行きやすい。

ただし、日暮里店のレンタルルームか
通りに面していて入りにくいのでいつも錦糸町に移動していた。

今回は急な思いつきだったので
そんなこともすっかり忘れていた。

予約した時間になりお店に電話をすると
以前のレンタルルームでは無い場所を案内された。
どうやら以前に行ったことのあるレンタルルームは
今は使われていないらしい。

レンタルルームの受付でルーム料金900円を支払うと
部屋番号を書いたマグネットをもらい
その部屋に入った。

いつもと違うレンタルルームだと緊張する。
しかも、この部屋は服をかけるハンガーが無く結構ガッカリ。

さい先悪い上に、フリーで入ってしまったので
これから来る姫にも期待が出来ない。

そんなテンション低めななかシャワーを浴びていると
ノックの音が聞こえてきた。
お相手の女性
扉を開けるとレンタルルームに入る前にすれ違った姫だった。

「こんなに可愛い姫だったら良いのに」と思っていた姫が
レンタルルームの扉を開けたら立っていた。

小柄でもなく自分にとっては丁度良い身長。

顔は可愛いと綺麗を足したような感じで個人的には何の文句もない。
綺麗な子を見ると勝手に性格がキツいかなと警戒してしまったが良い方に裏切られた。

とても気が利くこちらの要望を意識して対応してくれる姫でした。

スタイルも細身で今までこの店舗であった姫のなかでは
一番キレイな足をしていた。

おっぱいはそこまで大きくはないが
スタイルと顔の可愛さを考えれば何の問題もない。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
姫がお店に電話をしている最中にシャワーを速攻浴びて愚息をキレイにしました。

シャワーを出た後にオプションを選びます。

・乳首なめられ
・ケニーパック
・上下ランジェリー
・至近距離凝視

ケニーパックは初めて選択したオプションでどのようなタイミングで使うか困っていたが、
姫がベッドで座りながら抱きついて来てくれた。
これは今までにない感じで次回からも絶対に使おうと愚息に誓った(笑)

基本的に責められるのが好きなので
仰向けに寝ながら姫に責めてもらった。

腰に巻いたバスタオルの上から愚息を片手で触る姫。
こんなに可愛い姫が横にいるだけで愚息はフルパワー。

次第にバスタオルをめくりながら
愚息に対して直接触り始める姫。
もうビンビンで我慢汁出しまくりで恥ずかしいぜ。

姫は愚息を握りながら乳首を責め始めた。
個人的にはコレが最高に気持ち良いのだ。

気持ち良すぎで感じていたら、
姫の顔が目の前に!

近すぎて唇が触れそうになるくらいの距離だ。
あーキスしたい!

姫はキスNGだからここは男らしく諦めるしかない。

そんなにことを姫は知ってかわからないが、
顔を近づけて「気持ちい?」と聞いてくる。

気持ち良すぎだよ。
そんな最高の時間も終わりが近づいてきた。

最後は乳首を舌先で責めながらコッチを凝視しながら
愚息をしごいてくれた。

おかけで全精力が地上に放出され天国に逝った。
今回の総評
フリーで入ってこれだけ可愛い姫に巡り会えるなんて、本当にやめられません。

今回は初めてのレンタルルームでそのショボさにテンション低めでしたが、
その低いテンションを全て姫が良い方向に変えてくれました。

今回の姫は可愛い、スタイル良い、気が利く、エロいと最高に良かったです。

次もタイミングが良ければ絶対に指名したいと思える姫でした。

着替え終わった後に部屋を出る直前に姫がいきなり抱きついて
「また来てね」と言われて完全にやられました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
フリーでも可愛い姫に逢えること

どこの店舗も電話の対応が丁寧なこと
(たまに忙しいせいか、ぶっきらぼうな人もいるが他のお店に比べれば非常に基準は高い)
このお店の改善してほしいところ
お店ではないがレンタルルームはもう少し選択肢があったら嬉しい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告