口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリバリーエステ
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2015年09月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 11000円+ホテル代が必要
レンタルルーム1500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
昼休みに夜の電話で予約を入れる。HPで気になってた子が空いてるというのでお願いした。
夜駅からTELしてレンタルルームに案内してもらい、5分待つくらい。
このレンタルルームはシャワー共用でした。その代わり部屋が広めw
お相手の女性
初めての子。
日本語がちょっと片言だけど普通に会話できる。
自分的には全然ばっちこいな嬢でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
今までは店長さんおすすめの方だったんだけど、今回はネット指名。店長さんがいつもと違う。(´・ω・`)むぅ
日暮里だととてもサービス精神旺盛な子が多かったけど、今回はなんかとてもまったり。
シャワーで綺麗に洗ってもらってベッドイン。
いつもなら嬢からアレコレしてくれるんだけど、今回の子はエンジンかかるの遅いみたい。
とりあえずちゅっちゅしながら高校生のように触りっこするw
やっとエンジンかかった嬢にDKやNFっていういつものしてもらう。
その後密着でイチャイチャしながらゴム付けてまったりプレイを堪能しました。
自分から積極的にやりたい人にはいいかも。
わたしは一発したら賢者モードが長い人なので80分は長かったかも。
今回の総評
日暮里がいつも120%くらいで満足だったけど、今回は90%くらいかな。
60分でやってたら普通に満足。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
地雷にあたったことがないことと店長のTEL対応がいい
このお店の改善してほしいところ
店長何人いるのw
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告