口コミ(体験談)|ゴールドクイーン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ゴールドクイーン
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2015年09月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 15,500円(室料込)
総額15,500円(指名料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
数日前に予約しました。
当日は店舗に着くと、受付を済ませて待合室で待機しました。
直ぐに案内されて階段横で姫様と対面しました。
お相手の女性
カワイイ の一言です。間違いなく写真以上です。
その上、サービスが半端なく上質です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
個室にINします。
最初に飲み物を頂きます。ゴクッゴクッと二口ほど飲みます。その後、暫し会話が弾みます。
本日はBッドに集中することにします。
身体を洗って頂いた後、少しだけ湯船に浸かります。
浴室から出てBッドに移ると、早速プレイ開始です。

先ずは、僕が下になって彼女のサービスを受けます。DK・チク舐め・全身リップ・・・と続き、ポコチを入念にFチオして頂きます。チョー気持イイです。
69になって互いの陰部を舐め合います。彼女の反応はグンバツです。ピクピクと身体を震わせると同時にアソコもヒクヒクと動きます。
堪り・堪り・堪りませーん。
彼女の反応だけでイキそうです。

攻守交代して僕が上から責めます。彼女の体を固めてジワジワと責め立てます。
ビーチクを舐め回したり、アソコを撫で回したり、指マンで掻き回したりします。
やりたい放題し放題です。止まりません。止めることができませーん。

再度、攻守交替して彼女のサービスを受けます。Fチオがメチャクチャ気持良いので、超長時間のFチオを施して頂きます。ポコチの先から根元まで嘗め回して頂きます。また、時々のディープスロートが大変気持良く、ずーーーーーーっとFチオを続けてほしいと思ってしまいます。

最後は、騎乗位で◯◯◯◯◯し、激しく腰を振られて果てました。
素晴らしい一時でした。
今回の総評
この容姿・このサービス・この価格は本当に驚きです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパがバリバリ良い(姫様)です。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告