口コミ(体験談)|宴(川崎南町)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名宴(川崎南町)
業種ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2015年09月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 13000円(室料込)
指名料なし
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
出勤表を見ると午前中にはなかった子が表記されていたので急いで電話したら予約がなかったので入ることに、以前から気になっていた子なのでラッキーでした。

お店に着くといつもの通り予約の有無を聞かれ、予約した名前と金額を総額支払い待合室へ、待つこと2分ほどで渡された番号札で呼ばれ階段前で女の子とご対面!!
お相手の女性
20代前半かな?
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お部屋に入りセルフで服を脱ぎ、下トークで興奮させられ股間を触られ元気になってしまいました。女の子も服を脱ぐとお風呂に入ろうとお誘い体を洗ってもらいます。洗ってもらう際も必要以上に股間を触られ、もうビンビンです。湯船に入り女の子はマットの準備、準備が完了したようで湯船から上がるのかと思いきや女の子が湯船に入ってきて、潜望鏡・パイズリと最高のシチュエーション!! もう興奮です。

1回戦目:マットプレイでやわらかいおっぱいでなかなかの気持ちよさ仰向けになるころには完全状態で女の子は、いい感じもう〇てほしいなと一言そのままゴムを装着して騎上位で。やはり上手だったのですぐにいってしまいました。

お風呂から上がりトークタイム。普段どんなオナニーしてるの?とかオナニーのおかずは?とかどんな女の子がタイプ?とか聞かれましたが、結構エロい話が多かったです

2回戦目:ベットでのプレイ、まずは全身リップで舐めに舐められフェラで大きくなり〇る準備完了!!正常位で〇なかなかうまくいかず・・・・バックで激しく〇くことに、そのまま気持ちよくなってしまい発射してしまいました。

時間が少し余っていたので全身マッサージをしてもらい最後に体を洗ってもらい着替えてお別れとなりました
今回の総評
女の子がとにかく楽しそうでとてもよかったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
金額がとにかく安い、また接客が丁寧なところと番号札を使って名前を呼ばれないようにするところは気遣いが素晴らしいとおもます。
このお店の改善してほしいところ
特にないです
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告