口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新宿総本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新宿総本店
業種激安オナクラ
エリア新宿歌舞伎町周辺
投稿日2015年09月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円+ホテル代が必要
30分コース:3000円+指名料:500円+オプション『ケニーパック・手のひら発射』:1500円 ※レンタルルーム:別途1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
新宿駅東口からHP上の道案内に沿って電話スポットへ向かいます。
そこでお店に電話、電話口の男性の方は初めてと告げると丁寧にお店のコンセプトや禁止事項を説明してくれます。

続いて、女の子の指名はありますかとのことだったので、HP上で気になった子を指名、20分程時間がかかるとのことだったが了承し、受付終了。
再度15分後にお店に電話し、レンタルルームを案内されて入室、程なくしてノックがあり女の子とご対面です♪
お相手の女性
HP上の写真は完全ぼかしで印象は掴みづらかったが、プロフィール通りと言ってよい。
清楚系の可愛らしい女の子でした♪
芸能人で例えるなら女優の小〇真弓かな?
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
入室後軽く挨拶、女の子がお店に電話している間にメニュー表のようなボードからオプションを選びます。
女の子はお店に電話して初めて私が指名したということを知ったらしく、指名してくれて有難う♡と言ってくれました!(^^)!
最後に総額を支払い、私は全裸になります。
女の子が見ている前で全裸になるというもの新鮮味があり良いものです(笑)

まずは、オプションのケニーパックの抱き着きから始まり、女の子の綺麗な脚をナデナデ、ストッキングを履いていたので生足を堪能出来なかったが、これはこれで良き塩梅!

続いてベッドに横になり、言葉責めを交えて責めてもらいます。
優しくさわさわしてもらうと、既に私の愚息はギンギンに!
女の子は『わぁ~おっきいね♪このおっきくなっているものは何ていうの?」と上目遣いで私に聞いてきたので、恥ずかしながら『オ・オ○ンチンです(/ω\)』と答えてしまいました(^^;

流石、手コキを売りにしているだけあったテクニックはサイコー!
強弱をつけた手コキに乳首責め、愚息を至近凝視するなど爆発寸前です。

しかし、ここは女の子に手を止めてもらいローションを使った高速手コキ&玉触りをお願いした。

天にも昇る気持ち良さに私の口からは女の子のような声が漏れる。それを聴いていたらしく『声が出ちゃってるね♡気持ちいいの?』と聞いてきたので『気持ちいいです!』と答えると共に『そろそろイキそう』と告げると、『たくさん出してね♪』と了承を得たので、女の子の可愛らしい手のひらに発射!

あまりにも発射した白濁液の多さに、女の子の手のひらからこぼれてしまうというハプニングが発生した(;^ω^)

まだ時間があったので『もう1回する』と聞かれたが、流石に無理と悟ったためシャワーを浴び、着替えを済ませてトークを楽しみます。

その後、時間となり女の子と一緒に退室、バイバイです。
今回の総評
非常に充実した30分間であった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
可愛い子が多く、サービスが素晴らしい!
電話口の対応も良く、気持ちよく利用できた。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告