口コミ(体験談)|sweet kiss

王冠マークについて

口コミ体験談

店名sweet kiss
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2015年09月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 14000円(室料込)
体験入店割
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
5ヶ月前の体験です。ボカシありながら、写真が良い感じだったので前日に電話を入れ予約。店までは電車+徒歩。ほぼ予約時間通りの案内となりました。
お相手の女性
顔はイメージ通りで可愛い系。スタイルは少しぽっちゃりかなー。自分は顔との兼ね合いでギリギリ許容範囲。顔のアップのみで全身写真が無かったのでパネル通りと言えばパネル通り。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まだ入店間もないので慣れてない感じ。部屋に入り自己紹介ほどほどにキス。かなりの甘えん坊。イチャイチャしつつ服を脱がし、お風呂へ。お風呂でもイチャイチャ。胸はハリがあって大きさも適度で形も良く触り心地良し。
その後はベットへ。こちらから全身攻撃すると、早くも濡れ濡れ。鳴きはまぁまぁ、所々しい感じかな。ある程度攻めた所で攻守交替。Fはまぁまぁかな。大きくなった所で〇〇。
〇りは普通だが、包み込むような感じで、〇〇〇〇すると何とも言えぬ快感。
溜まってたこともあり、あまり長く持たず、ストップしつつ味わうが、結局耐え切れず大放出。

放出後はそのままイチャイチャモード。コチラの復活が遅く時間終了。「もう1回したかったな」と姫。
今回の総評
顔は好みで可愛かった。スタイルについては気にする人は気にするかもだが、逆に肌の触り心地・感触はとても良かった。全体的には良嬢。ただ、特筆したサービスとか接客は抜きん出たものはまだ無く、裏を返すか?となると微妙。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
コストパフォーマンスの良さ
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告