口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア土浦発・近郊
投稿日2015年09月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 18000円+ホテル代が必要
今日はイベントで5000円割引。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
約一年前、このお店で2人の名前が似ていて違う女の子が来て、最〇な思いをしました。
ですが、何度も利用した店、一応チェックはしてした。そんな中イベントで5000円割引。正直2日前から迷いました。そして出勤の女の子を見てもあまり乗り気で無かったけど、今度この値段になるのは、先の先。なので思い切って電話。
すぐ利用可能との事なので、ホテルに移動して女の子がすぐ来てくれました。
お相手の女性
プロフィールでは笑顔が可愛いとありました。
でもイベントでも空きがあるなら、過度に期待せずにいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
女の子がチャイムを鳴らしたので、即受け入れ。

お店にインの電話してお金を払い、買ってきたお茶を差し入れしたら、喜んでくれました。

あまり会話もせずにシャワーにお誘い。これが俺のスタイルですので。

洗って出たら、即ベッドに。
キスからDK、おっぱいはDくらいかな。可愛い乳首はビンビンです。
軽く摘まんだつもりでしたが、痛がるので、その後は舌でチュパチュパ。
お○ンコはびしょびしょです。

聞けば感じやすいとか、指入れて、クリも攻めたらかなり気持ち良さげにしてました。

その後攻守チェンジ。
乳首攻めが好きだと言うと、舐めたり指先で刺激してきます。
その後フェ○これがなかなかのテクニック。
しかも手でしごく事無く口だけのテクニックが素晴らしかった。
もうたまらずス股に移行。ス股中も乳首を攻めてくる素晴らしい女の子。たまらず放出。

軽くお風呂に入ってもう一度行けるかと思ってたら、既に70分が経過してました。。そんな時間掛けたかな。。

でも残り少ない時間でも女の子は最後までイチャイチャしてくれました。
今回の総評
正直来た女の子はプロフィールのスリーサイズよりポチャしてましたが、デ〇ではないです。

それ以上に女の子が素晴らしかったので満足しました。

もう一度呼ぶのかは別ですけど。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
イベントでは指名料金無しで5000円割引。
ホテル代を考えてホテル選べば安く抑えられると思います。
このお店の改善してほしいところ
女の子のプロフィールがかなり古いし、更新がされてません。
写真の信用度もあまり高くないかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告