口コミ(体験談)|MAHARAJA(マハラジャ)千葉

王冠マークについて

口コミ体験談

店名MAHARAJA(マハラジャ)千葉
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2015年08月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 23000円(室料込)
会員は60分21000円+指名料2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
今回は当日に予約を入れてみることにして、10時に電話するもなかなかつながりません。人気店だけあってオープンと同時に予約電話が殺到しているのでしょうか?
しばらくしてから再度かけなおし予約を入れます。希望の嬢はすでに22時半まで埋まっているとのことで、その時間から予約します。
ここの店は比較的前日から予約を入れないと希望の時間は取れそうにないみたいです。
21時半に確認電話をして時間通りに入店します。
やはり人気店です。スタッフさんも慌ただしいご様子。活気があります。
今回の嬢も人気があるようで会う前から妄想しまくりです。
番号を呼ばれて嬢と対面です。おぉやはり可愛いですね‼写メ日記とは少し違う気がしますが胸もあり最高です。
部屋に通され話もほどほどに体を洗ってもらいます。
人懐こい性格なのか話がしやすく、打ち解けるのもすぐでした。やはり人気の子はそれなりになにか持っているもんですね☆
ベッドに移ってから攻めか受けか聞かれてまずは攻めてもらうことに
お相手の女性
パネルマジックはありません。化粧の違いで少し雰囲気は違いますがかわいらしく妹みたいな感じです。
おっぱいが大きく肌も最高にすべすべでめっちゃいい体してました。見た目もほぼ年齢通りです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
マットがダメということなのでベッドのみでした。
まずは攻めてもらうことに・・・まぁ遅い時間でしたので嬢も前戯が少しおざなりな感じがしました。もう少しじわじわ攻めてもらえると気持ちいいのですが少し残念です。
今度は自分のほうが攻めてみます。肌に張りがあるので触っているだけで気持ちいいです。嬢の感度も良好でち○ぽもギンギンです。
さっそく○○しちゃいます。○も濡れてて最高に気持ちいいです。最後は正常位でフィニッシュ
今回の総評
好みの顔ではなかったが体がいやらしすぎてたまらなかった。人気が出るのもうなずける体の持ち主でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
かわいい子がそろっているところかな
このお店の改善してほしいところ
なし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告