口コミ(体験談)|イキます 女子ANAウンサー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名イキます 女子ANAウンサー
業種デリヘル
エリア新橋発・近郊
投稿日2015年08月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 29000円+ホテル代が必要
会員価格適用、指名料2000円オプション(即クンニ&ノーパンパンスト入室)4000円を含む 交通費無料エリアのラブホ使用
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
脚フェチの自分にとって大好きなお店です。
最近、新人さんがドッと入店しました。サイトの美脚に魅せられて新人さんを
予約をしました。
お相手の女性
大人の魅力あふれる美人です。短めのスカートから伸びるパンティストッキングの素晴らしいラインは最高の眺めでした。
最初は節度のある口調ですが堅苦しい感じではなくて徐々に打ち解けていくタイプです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お部屋で待っていると明るい笑顔で入室です。ソファにおしゃべりをしてプレイ開始です。
座ったままでM字開脚してもらいます。ベージュのパンストの下はノーパンでお願いしました。
光沢のあるパンストに陰毛が張り付いて割れ目も嫌らしい形になっているのが丸見えです。
彼女の股間に顔を近づけ、クンクンと鼻息を荒くして匂いを嗅ぎます。彼女の恥らう表情がS気分を刺激しました。
たぶんケアはしてきたのでしょうが、蒸れた香りが残っている気がして興奮します。
パンストを引き破って即クンニ。陰唇に沿って舌を動かし、包皮の上からクリトリスを舌先で弾くと甘酸っぱいラブジュースが溢れてきました。
「い、いちゃいそうぅぅ……」彼女がソファの上で腰をピクピクさせました。
「シャワーに行こうか」と声を掛けるとぐったりとした彼女が起き上がって私の唇を塞ぎます。「気持ち良くさせてくれてありがとう」
シャワーを浴びてベッドタイム。今度は彼女が黒いパンストを穿いています。
彼女が上になってキスから全身リップ。身体を廻してこちらに引き締まったヒップを向けて玉舐め&イジリから硬くなったチンコをパクッと咥えます。
フェラチオがとても気持ち良くて目の前の臀肉を両手で開きます。菊門やアソコが透けて見えてとってもエッチな眺めです。指で引き裂いて股間をむき出しにして69.
こちらからお願いして騎乗位素股。パンストの破れ目が広がってとても扇情的です。
イキそうと伝えると彼女が四つん這いになってフェラ。最後の一滴まで吸い続けてくれて腰が痺れるくらいの快感です。「沢山出ましたよ」とほほ笑む彼女に大満足でした。
今回の総評
スタイルが良くてとても素晴らしい脚線美をお持ちの女性とエッチなプレイを楽しむ事が出来ました。美脚とパンストはヤミツキになっています。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店の対応が良くて女性に関する質問に適切な答えをくれる点ですね。
このお店の改善してほしいところ
出勤時間帯が限られるのは仕方がないですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告