口コミ(体験談)|カルテDayShift

王冠マークについて

口コミ体験談

店名カルテDayShift
業種セクキャバ
エリア池袋東口
投稿日2015年08月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 7000円(室料込)
カルテシャイン、午前中入店。通常コース40分7000円。
指名なしです。
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
以前行ったのは4年前だったみたいです。どうなったか、もう一回行ってみることにしました。
エレベーターで3階に上がり、受付。ですが、受付する前に「少々お待ちください」と7、8分待たされました。
その後、受付。席に案内されました。
お相手の女性
1人目。顔出ししてる女性。
2人目。HPでは髪が長いが、もう少し短かった。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
以前は暗かったのだが、今は少し明るくしてるみたい。夜は暗くしてあるとのこと。
席に案内されてから、すぐにウーロン茶と1人目の女性が来ました。
顔はHPどおりです。しかし、コメントは超濃厚とあったのに、何もなし。話が続きます。会話がどんどん続いて、途中間があっても、シーンとなったまま。で、会話のまま終わり。なんだこれ?

2人目。またまた会話が始まりました。初めてだからとわからないふりして、任せますと言うと、相手からも任せます、と。だいたい、店が初めて(私は2回目だが)の客はリードしてくれないと。できれば攻めてほしいし。
じゃぁとボタンを外してもらったところで終了の声。
何、これ?ここは受け身の女性ばかりなんでしょうか?
7000円損したという思いのまま、店を後にしました。
今回の総評
まぁ、もう行かないですね。
店内が明るかったのには驚きました。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
わからない
このお店の改善してほしいところ
料金高過ぎ。7000円という高額でなければ、会話だけでも何も言いませんが。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告