口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア柏発・近郊
投稿日2015年08月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円+ホテル代が必要
イベント18k+交通1K+入会1K
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ちょっと前に利用した話です。プラザホテルから電話、下に着いたら迎えに来てくれとの事。連絡があり、まずはボーイと御対面。支払いして姫をその場で待ち、すぐ表れました、ネットで軽く見てはいたが、パネマジ所ではありません!こんな横幅のやつ居なかったし!一緒に部屋に戻る際の気が重かった。イベントに釣られフリーにしたけど、超後悔。即姫が3人居てどれもスリムだったのに…。
お相手の女性
はっきり言って、対象外。個人的にですが。
後で聞いた名前で、調べたけどそんな女いねーし。完全にやられました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
姫のスペックに戦意喪失。セルフ脱衣でシャワーを浴び、ベッドでは姫まかせでマグロになります。そんな奴に限って「私のも触ってー」なんて言い出します。いつもは喜ぶ所なんですが、疲れてるからと拒否ります。Fも上手くないし、愚息もMAXにはなりません。素股をやろうにも、このサイズを上にする気にはならないし、自ら腰をふる気も起きません。80分にした事を後悔しつつ、ローションテコキが好きと嘘を付き、目をつぶり瞑想モード突入!何とか抜いて、シャワーへ。二回戦のお誘いを断り、眠いから帰ってイイヨと人生初の逆時短を発動!追っ払いました。
今回の総評
最近、柏に仕事で良く来るので色々遊んでみたけど、ダミーばかり。地元にある系列だけ唯一まとも。この辺りは栄町よりは価格帯は安いけど、姫の質は良くない。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
ボーイの対応は良かったよ。
このお店の改善してほしいところ
まずは実在する姫を載せてね。ホテルの下まで迎えに行くのが面倒。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告