口コミ(体験談)|ニュー令女

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ニュー令女
業種ソープランド
エリア大門
投稿日2015年08月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
入泉料7000円(シティヘブンネット割引使用)サービス料12000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
午前9時頃に名古屋入りし、鶴舞公園を散歩し、鶴舞線で日清のレトロ電車館に行き、地下鉄で名古屋駅で下車しピアゴ(旧ユニー)中村店で弁当を買って店内で昼食後、午後2時に以前から写メ日記でファンだった20代前半の嬢を電話で予約したら3時から可能とのことで書店で鉄道関係の本を立ち読み後、近くを散歩して時間を潰した。

私は人見知りなので、ピアゴ向かいの正面から入らず裏口を利用、インターホンを押すと男スタッフがドアを開け、待合室に通される。待合室はコミックスとテレビが置いてあり、床屋のような感じで、店舗型初の私はどの店も待合室は暗くて狭いイメージだったので驚いた。

予定より10分遅れで指名した嬢に手を繋がれ、2回に案内される。
お相手の女性
サイトの写真通りの見た目だった。性格、接客も〇。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「先に脱いでスケベ椅子に座ってて」と言われ、そうすると、すぐに相手も脱いで私の体を洗う。ボディ洗い後に体を流され、入浴を促される。
私が入浴中に嬢はローションをかき混ぜて溶かし、マットの準備をしてローションをマットに塗りたくる。

準備ができた後マットでうつぶせになるよう促され、ローションを背中にかけられ、胸を押し付けて全体をこする。その後フェラだったが、今回はなぜか中々射精せず、しばらくたって出たときは自分としてはやっと出た遅い方の発射だと感じだった。
その後はローションを洗い流されてしばらく入浴してプレイ終了。
今回の総評
前述の通りの嬢なのだが、短いコースだったからか、嬢に言われるままにされっぱなしで嬢の受身は無し。これだと事務的な感じがしたので、次回は長いコースにして、受身をお願いしてみる。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
男性スタッフが落ち着いてて感じ良かったところ。真面目な店だと思った。
このお店の改善してほしいところ
改善して欲しいと言うほどではないが、個室内は歌が流れていたが、風俗の個室は日常と切り離された別世界なので、これは不要と感じた。
[!]このページについて報告