口コミ(体験談)|No.1~ナンバーワン~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名No.1~ナンバーワン~
業種店舗型オナクラ
エリア横浜曙町
投稿日2015年08月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 2980円(室料込)
Nコース20分
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ちょっと前の話ですが、久しぶりに手コキフーゾクでイッてきましたので、体験談を投稿します。

このお店は何度か来ていますが、最近はちょっとご無沙汰。時間が空いたので、久しぶりにふらっと行ってきました。受付でコースと時間、指名の有無を指定してお会計~待合室へ。写真を一通り見ましたが、前にお相手した女の子もいなかったので、今回もフリーを選択。

待合室で待つことおよそ15分、順番が回ってきて、お部屋へ案内されます。
お相手の女性
ぱっと見、20歳代半ばのおっとりタイプのお姉さん。
プレイ内容
軽く挨拶をすると、どんなカンジで責められたいか聞かれました。女の子は服を着たままで、ボディタッチなしのコースを選択したので、今日は一方的に受身でイキたいと思い、「全部脱がして責めまくって欲しい」とお願いしてみました。

服を全部脱がされスッポンポンの格好で簡易的なベッドに横にされると、ねっとり手コキがスタートします。私の息子がムクムクと大きくなると「膨張率がすごいのね」とお姉さま

竿の先にローションを垂らしたあたりからお姉さんのS気に火がついたのか、手コキ~寸止めと言葉攻めとでどんどん責められます。すっかり射精管理状態

最後は「こんなにヒクヒクさせてイキたいの?」の問いかけに発射の許可を懇願しフィニッシュ。最高でした。
今回の総評
寸止めローション手コキと、言葉攻め。最高でした
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安くてサクッとイケるところ。
このお店の改善してほしいところ
待合室が狭いです。先客が何人かいるとちょっと窮屈。気まずい時間が流れます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告