口コミ(体験談)|現役女子大生コレクション

王冠マークについて

口コミ体験談

店名現役女子大生コレクション
業種デリヘル
エリア池袋発・都内全域
投稿日2015年08月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 25000円+ホテル代が必要
VIPクラス60分23000円、写真指名料1000円、交通費1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話で予約→女の子がホテルに到着→プレイという流れ。
お相手の女性
さすが女子大生だけあって、たんに若いだけではなく、爽やかな雰囲気も持っている。
清潔感や知性が感じられる女性が好みなので嬉しい。
上京してきたばかりのウブな感じが、見ていて愛おしい。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
プレイ自体は普通のデリヘルと同じ。
ただ、重要なのは相手が素人同然の若い女の子ということ。どんなテクニックを持っているかというよりは、全体の雰囲気を楽しむのがベストだと思う。
ホテルに入ってきた女の子と、まずは楽しくおしゃべり。学生さんとこうしておしゃべりするだけでも、希少価値の高いことだということを噛みしめながらトークを楽しむ。

ムードが十分よくなってきたところでプレイに移る。
相手も新人だったりすることが多く、慣れていないことがほとんどで、今回も私が主にリードする役割だった。
ディープキスから、女の子の体を触って楽しむ。だんだん手を下半身に移していく過程が個人的に好き。四つん這いにさせて下半身を撫でまわすというプレイも行った。
女の子はこの時かなり恥ずかしそうにしていた。こういう反応を楽しめるのがたまらない。

女の子を感じさせたら、そろそろ自分が気持ちよくなりたいと思ってきたので、役割を交代。
最初は優しい手つきで攻めてくる。様子をうかがいながら攻めているのだろう。まだまだ男の扱いになれていないのかもしれない。
だが、徐々に攻め方が激しくなってくる。最後のほうは丁度いいくらいの気持ち良さになっている。手コキで思いっきり発射。思ったより高く飛んでしまったので、女の子がビックリしていた(笑)
今回の総評
最後まで可愛い反応を見せてくれた女の子だった。
デート気分を味わえるこの店はやっぱりお気に入りの一つだと実感。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今まで会った女の子がみんな綺麗。
ホームページも見やすくていい。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告