口コミ(体験談)|ゴールドクイーン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ゴールドクイーン
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2015年08月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 15,500円(室料込)
早番総額15,500円(指名料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予約時間20分前に店舗へINし、待合室にてTVを観ながら待機しました。
予約時間通りに案内されて受付前で対面しました。
お相手の女性
普通に美形の若姫です。
身体にも目立った弛みはなく、容姿は上の方だと思います。
ただし、(決して接客が悪いわけではありませんが)固定客を獲得するには風俗的サービスをもう少し学んだ方がよいかもしれません。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋へ入ると、此方が脱ぎ始めるまで話が止まりません。
洗体と歯磨きを済ませて、Bッドに寝ると最初からポコチをシャブシャブし始めます。ずーっとポコチをシャブシャブして起たせると、Gを被せて○○します。
早っ!
それでも、Fチオが結構気持ち良かったのて、早くもヤバイ状態になります。
そこで、上体を起こして腰振りを封印し、彼女の両パイオツを舐め回します。
少し落ち着いてきたところで、体位を入れ替えてバックから○き立てます。
クリトやルアナも同時に責めますが、反応が薄く面白くありません。

ポコチを●き立てると可愛らしい声が聞こえるので、とにかく後から●くことに専念します。暫く●き捲っていると、コチラが限界を迎えて爆発してしまいました。

とりあえず、発射は大変気持ち良いものでしたが、サービスが全体的にイマイチだったので、満足度は・・・
今回の総評
特別ダメなわけではありませんが、全体的にイマイチでした。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
格安です。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告