口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア立川発・三多摩全域
投稿日2015年08月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 18500円(室料込)
ホテ込み100分17500円+指名料1000円(女の子に15000円ホテルに3500円)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
抜きたいなあ〜と思い情報局のこれから遊べる娘を見ていたらこの子が出ていました。
顔はモザイクが全くわからなくなっていますがスリーサイズや写真から見る雰囲気が好みだったので電話をしてみたら即遊べますと言われホテ込みプランをお願いしました。
立川の南側にある指定されたホテルにチェックインし部屋番号を電話します。
お相手の女性
二十代半ばの女の子です。
顔はホームページや情報局の写真では顔がわからなくなっています。プロフィールではナイスバディーです。
星の数はスリーサイズや写真の雰囲気から。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
待つこと10分くらいでノックが。ドアを開け招き入れます。
「今日は〜」とややぽちゃな女の子が挨拶してくれます。

う〜ん……。

写真からのイメージ……スリーサイズからのナイスバディー……全く無い!

例えるなら
芸能人のいとうあさこさん
久々にやっちまった?

愛嬌があるしプロフィールの丸印の多さからプレイに期待しますか〜と心の中で自分に言い聞かせます。

お金を渡しお互いセルフで脱ぎ脱ぎしシャワーへ。
洗い方は丁寧で隅々まで洗ってくれます。イソうがいをしてセルフで体を拭き先にベッドで待ちます。

攻め派とあったのでお願いすると
めちゃ上手い乳首舐めが始まります。
これは期待大!気持ち良いです!

それから我砲身へとペロペロが移動して行きます。

でも砲身の先っぽだけです。
ずっと先っぽだけペロペロでした。

あ〜これじゃつまらんと思い秘密の花園を攻めるかと体制を入れ換えると!!!

◯州事変が!
これはまじ無理!

照準をおっぱいに変更します。
揉んで吸って揉んで吸って………。

どうでもよくなってきてしまいました。
あ〜ぁ今日は敗戦処理だぁ〜と思っていると
「私もおっぱい舐める〜」
と言ってくれます。

また乳首舐めをたくさんしてもらいました。
あといろんなところを舐めてとお願いすると………。

仕方ないからお稲荷さんと砲身を揉んでもらいながら乳首舐めをお願いしました。

砲身が少し元気になってきたのでお口に出したいとお願いした処先っぽだけ咥えてくれました。

あまり気持ち良いフェラーリじゃなかったのですがエネルギーが充填されたのでお口に波動砲を発射します。

取り敢えずたくさん出ましてけどね〜。

後は時間までおしゃべりをして終わりました。

それだけです………。
今回の総評
前回、前々回にお願いしたギャルがとても良かったので他の子を試したのですが……。
愛想やおしゃべりは良かったんですがね〜。

性的興奮は……。
大失敗でした。

前のギャルにお願いするためお金を貯めますかねぇ〜。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
ホテ込みプランがあること。
このお店の改善してほしいところ
この子だけかもしれませんが
顔バレしない様にしてあるのは良いのですが雰囲気まで変えるのは……。
あとプロフィールの丸印が実際と違いすぎました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告