口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア立川
投稿日2015年08月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5900円(室料込)
30分 指名料込み夏休み特別割引
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
日曜日に出勤することになり、残業なければ料金も20時までかわらないので、前回の嬢を指名しようと思い、夕方仕事明けにお店に空き状況を確認。今のところあいてるとのことだったので、職場から立川、お店へと向かった。入店し、男性スタッフに前の嬢があいてるか確認したところ、あいていた。指名してすぐに席に案内された。席で5分ほど待ったところに嬢がお茶を持って登場
お相手の女性
写真は入店時に見たけど、そんなに変わらないきがします。
ものすごいきれいとかではないけど、悪くないかんじです。
スタイルは痩せすぎず、 太りすぎず、適度な肉づきでいいと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
嬢から指名ありがとうと話していたが、前回と違ってメガネだったし、当たり前だけど全く覚えてなさそうなかんじ。
こちらもだいぶ慣れてきてすぐに密着して、しばらく話したあとにプレイ開始。
キスしてこちらから胸とか触るとコスプレを脱ぎ出す。
せっかくワイシャツとかコスプレしてるのにすぐ脱ぐのはもったいないけど、汚すと面倒なんだろうな。
胸を揉んだり、舐めたりしたあと、下を触っていいか確認して、さわり始める。
いろいろ触ったあと、濡れを確認して、指を入れて痛くないかを確認しつつ動かす。
今回も気持ちよくなってもらってから、こっちもやってもらう。
舐めてもらいつつ、動かしていたら、気持ちいいのかなかなか出来ないかんじが、こちらのSっ気を刺激して、なかなかよかった。
嬢がいったあと、舐めてもらうがかなり時間ぎりぎりになってしまっていたらしく、これまでにない早さで口、舌、手を使っていかせてもらった。
さらにそんなに出てないし、もう出てないでしょと思うくらい吸って、こちらを処理してくれるのが素晴らしい。
いかせようとする気持ちとかテクとか全てがよかった。
名刺を書きに行って、戻ってきてから、もう一回ぎゅっとしてとか言われると、分かっていてもドキッとしてしまうかな。
なんかアナウンスのあと、時間で呼ばれちゃったと言われて、出口まで連れて行ってもらい、出口でキスをして、笑顔で手を振ってお別れしました。
いつもながらここらへんもぬかりがないかんじでした。
今回の総評
今回もよかったです。ある程度相性もいいのかな?と思う。もちろんあわせてもらっているのだけれども。嬢にも言ったが、これでこの嬢が遅い時間までいて、仕事帰りに間に合うようだとかなりはまっちゃうと思う。ある意味よかったと思う。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回のスタッフは愛想いいまでいかないけど、普通だったし、なんといっても嬢がいい。他の嬢を試してないからお店のいいところかは分からないけど。
このお店の改善してほしいところ
やはりベンチが低く、まわりがわりと丸見えなとこかな。
あともうちょっと広いといいかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告