口コミ(体験談)|横浜WAVE

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜WAVE
業種手コキ専門店
エリア横浜曙町
投稿日2015年08月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 2980円(室料込)
15分AV鑑賞+15分手コキ
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
行って参りました!興味のあった手コキ専門店。

浜ヘル界隈はかつて頻繁に通いましたが、都内に越してからはしばらくご無沙汰してました。と言っても勝手知ったるこのエリアなので難なくお店に到着。

まずは番号札を渡され奥の広い待合室で待機。エロ本を読んでいると15分ほどでコールされ、システムの説明をされました。フリーの基本コースで御願いすると、そのまま即ご案内となりました。無料のメガネのオプションもオーダーしたのですが、これが嬢に伝わらずメガネ無しで来たのは残念。
お相手の女性
キリッとした美人で20代前半のイイ子です。スリム好きの私としては少しふっくらぎみに見えましたが、脱ぐわけではないのでノープロブレムです。
プレイ内容
最初にAV見ながら下半身はスッポンポンになり、自分でしごいて待ってました(笑)。
嬢がこんにちはーと入ってきて、私の姿を見てもさほど驚かなかったです(残念!)。
準備しといたよー、というと、ありがと、と言って横に座りそのまま手にローションを塗り即手コキ!
かわいい手でシコシコやってくれます。脚と脚は触れ合ってこれは少し嬉しい感覚でした。
可愛いね~キミ、とか言うと照れてましたが、手コキは色々なバリエーションを試してくれました。

15分なのでそろそろと思いましたが、なかなかいけません。しょうがないので自分でシコシコして、嬢に見ててもらいなんとか時間までに発射しました。
こんな可愛い子にオナニー見てもらったのもすごく刺激的で良かったです。
今回の総評
新しい快感というかメンタル的な性快楽の極みですね。
正直ピンサロでフェラされるのとは全く別の意味で気持ちいい感覚です。
オナニーをじっくり見てもらうのもとっても良かったです。
これは安いしチョクチョク通う事になりそうです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
待合室も部屋も広い!
料金安い!
このお店の改善してほしいところ
今後通って考えます
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告