口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2015年08月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 40000円(室料込)
総額40000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
HPのプロフィールを見て自分の好みに合いそうな娘を前日に予約。
当日送迎をお願いして受付支払いを済ませ時間通りに案内となりました。
お相手の女性
写真とは印象がだいぶ違うと感じました。自分の苦手なギャルっぽい雰囲気の娘でテンション下がってしまいました。
スタイルは良いのですが、肌質良くなく、タトゥー入りでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋に入ってベッドに腰掛け簡単な会話から、先にお風呂に行こうということでアシスト付きで脱衣。
特にお風呂でのサービスはなく、会話も弾まず不安のまま再びベッドに腰掛けているうちにキスからプレイ開始となりました。
最初はこちらが受けで横になります。淡白な責めですがFは丁寧で色んなバリエーションでやってくれます。危なくなってきたことを伝え交代し少し責めただけで、あそこは濡れ濡れでした。かなり濡れやすいとのことでした。
正常位で◯しそのまま一回戦終了。
ドリンク休憩を挟んですぐに私の下半身を確認して来て2回戦突入です。
騎乗位、正常位と体位を変えてなんとか発射。
3回戦の誘いも射精感が来ないため少し休みます。
元気になったところで騎乗位にて再開しますが、嬢が笑みを浮かべなんと…。短時間でしたが、意外なサービス?でした。
今回の総評
スタ以外は好みにではなかったです。
恋人系が好きな私にとっては物足りなさがありますが、サービスは悪くないと思います。
次回は他の女の子で行こうと思います。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の改善してほしいところ
トイレ初めて借りましたがかなり狭い。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告