口コミ(体験談)|響-HIBIKI-

王冠マークについて

口コミ体験談

店名響-HIBIKI-
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2015年08月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 28800円(室料込)
オープン記念70分6,000円割引で28,800円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
平日午後10時、通りの人影も疎らになりつつあります。

折からの雨脚も強く、相変わらず指名なしでお目当ての店に。
その途中で初めて覗いてみました。

ボーイさんが2名。お若い方です。入り口すぐの待合室に通されます。

ソファーに掛けるとまずはお店のコンセプト&料金を説明。
いいお値段です!さすが高級店、気持ち部屋の雰囲気も豪華。

やはりお目当てのお店にと、腰を浮かせる気配を感じたのか、
すかさずショートコースの説明パネル登場です。

このお値段なら…90分はさらに諭吉さん1枚分でおつりかな?
さらにタブレット端末で嬢のお写真を。早上がりの嬢を選択。

麦茶と紙おしぼりをいただいてすぐにご案内。
お相手の女性
大きなおでこの笑顔が優しい嬢です。

パネルほどではありませんが、ゴージャスな雰囲気があります。言葉遣いや立ち振る舞いもおちついていますね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
廊下でご挨拶の後、2階のお部屋までエスコートして貰います。

部屋も広く、豪華な造りです。お湯張りも完了し、準備万端。
改めてご挨拶のあと、まずはフルアシストで脱衣。

続いて嬢も脱衣です。網タイツまできちんとした服装です。ここら辺が高級店かな?

まずはベットで雑談。即即はないものの、嬢の手は常に手を握ってくれています。会話内容も言葉遣いも自然な気遣いができています。なんと言ってもこちらの
話を笑顔で前向きに聞く姿勢に好感がもてます。

ドリンクサービスを受けてから洗体です。ここも丁寧。合間合間に嬢からキスを
せがんでくれます。混浴、潜望鏡のあと、ベットへ。長いDKのあと、ベットにお誘い。

激しくはないものの気遣いながらのリップ&フェ〇。続いてこちらもおでこからつま先までよく味わいます。

時間を掛けて69を楽しみ、その状態で愚息にお口でG着してもらいます。そのまま騎乗-正常-後背で昇天。自然なあえぎ声が上品です。発射後もしばらくベットでしっとり。

ベットに時間をかけすぎたかな?軽く洗体をして貰い、マットはせずにお時間です。

アシストで着衣。このお店は名刺を置いていないとのこと。
嬢も着替えて長いハグの間に嬢の名前を覚えつつお別れのキス。この後出口でお見送りしてくれました。ボーイさんの口上を聞きながらバイバイ♪
今回の総評
お値段を考えれば、お試しコースではこんなものでしょう。
サービスはあまり変わりませんが、いろいろと楽しめました。

嬢もお見送りまで優しい笑顔を絶やさないでいてくれたことも含め、
満足のゆく1日でした。遅い時間の短いコースだったのでゴージャスまで
はいきませんでしたが、雰囲気は良いです。次は長い時間で楽しみたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
嬢やボーイさん、設備、どれをとっても不満はないところ。
このお店の改善してほしいところ
部屋が少ないからでしょうか。嬢の数が少ないようです。
響-HIBIKI-からの返信
ご来店ありがとうございました。
口コミのご協力もしてくださり
ありがとうございます。。
ご満足いただき安心しました。
より一層のサービス向上に
スタッフ キャスト共に邁進してまいりますので
今後ともによろしくお願い致します。
またのご来店心よりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告