口コミ(体験談)|西川口ぷよステーション

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西川口ぷよステーション
業種ぽちゃ娘・巨乳専門デリヘル
エリア西川口発・近郊
投稿日2015年08月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円(自宅に呼んだ)
9000円+交通費1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話をかけると、普通な感じのボーイさん。
すぐいける子がいるとのことなのでお願いしました。
10〜20分くらいで着くとのことなので、ドキドキしながら待つことに…
15分後くらいに普通にピンポンが…お部屋がまだ片付いてない…
お相手の女性
ぽっちゃりのお店なのですが、まさにジャストぽッちゃりな子が!
顔も、可愛い系の感じでした。
太くは決してない、まさにぽっちゃりな子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
すこしトークをして、お風呂へ。
脱いでも、ぽっちゃり。って感じの子です。
ふたりで、ベットに横になってみると…
どうしていいかわからない…どうして欲しい?とのこと。
すきにしていーよー。と言うと…
本当にどうしていいかわからない…とのこと。
なんだこれ!可愛いな!と思いながら、お乳を揉むことに。
すこしずつ慣れてきたのか、こっちが攻めてみると声が漏れてきます。
一度、攻めに回らせていただいて気持ち良くなっていただいた後にこちらの守りの番へ。
全身リップから、息子へ…しばらくしてすまたへ移行…正常位すまたから、騎乗位すまたへ…まさか…入ってるのではと思わんばかりのすまたでフィニッシュ。
時間がギリギリ立ったのでふたりでバタバダしてしまいました。
今回の総評
可愛らしいぽっちゃりさんって、なかなか良いですね。かなり、良かったです
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お値段もさることながら、可愛らしい子が増えてきてる気がします
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告