口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種韓国デリヘル
エリア川口発・埼玉全域
投稿日2015年08月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円(自宅に呼んだ)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ドキドキしながら、電話をかけると…
片言のおにぃさんが対応、すぐ行けるとのことなのでどの子が行けるか聞いたところ。
三名行けるとのこと、オニィさんのお勧めを聞いて指名。
30分くらいで着くということなのでドキドキしながら待つことに…
だがしかし、30分経ってもピンポンが鳴らず…この時点ですこし嫌な予感が…
1時間後に、ピンポンが…
お相手の女性
ドアを開けると、写真からはかなりお年を召した女性が…プロフィールより10歳くらい上な気が…
とりあえず、部屋にあげてみることに…
こんにちわー、この店初めて?
はいと答えると。
コースの説明とのこと、13000円だと…手だけのコースニナルヨとのこと。
ほかには、22000円と30000円のコースがあるとのこと…
さすがに22000を払う気にはなれなかったので13000のコースで良いです…と答えると。
残念そうな顔…
お金を払って、お洋服をぬぎぬぎ…身体が…おばちゃまでしたので…
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
とりあえず、ふたりでお風呂に。
息子を洗っていただき、お風呂を出て、ベッドへ
とりあえず、足をさわさわされた後全身?リップすこしぺろぺろされてるとローションを使ってお手てでさすり始めました。下を触ろうとすると、13000のコースはダメとのこと…
タマを、さわさわされながらしばらくしてフィニッシュ…二回戦目を、お願いしてみると…このコースは一回だけとのこと…
すこし残念な気持ちでお風呂へ…
今回の総評
写真の子がそのまま来ていたら、テンションは上がってたかも…でも、手コキで13000円は…いかがなものでしょう…
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
おねぇさんが日本語がほぼ完璧でした
このお店の改善してほしいところ
まず、時間をきちんとしてろ欲しいのと。
写真に関しては、もともと当てにはならないので…仕方ないでしょう…
サービスの、コースて…
22000円のコースからが本気をだしていただけるのでしょうか?
[!]このページについて報告