口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア土浦発・近郊
投稿日2015年08月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 26000円+ホテル代が必要
写真指名料1000円、割引無し、
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話にて気になる女の子と希望の時間を伝えると大丈夫だとの事でしたので、指定された虫掛地区のラブホテルへ入室して部屋番号を伝えると定刻通りに到着しました。ドアを開けると自分のイメージとはかなり違いましたがそこそこ可愛い女の子でしたのと、基本的にチェンジは出来ない小心者ですので部屋に招き入れコース時間を伝えると、受付の際には写真指名料を取られると言う説明が無かったので少し嫌な気持ちになりましたが、気を取り直してお金を払い少し雑談をしてからシャワータイムです。
お相手の女性
見た目年齢は推定三十代前半で店年齢からプラス八歳位かな?体型はほぼ写真通りでしたが、写真ではまるっきり無い入れ墨がびっちりで、写真は修正加工している模様です。女の子が帰った後、何度も店の写真を見直したので間違いないようです。ワンポイントでは無いのでなんだかなー
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
気を取り直してシャワーを浴びてお互いに洗いっこです。消毒石鹸で愚息を洗われてほんのり固くなってきたのでお風呂を出てベットへと移動です。女の子も自分の隣りに寝そべると、キスからスタートしました。しかし、キスが嫌いなのか自分の事が嫌いなのかは分かりませんが、軽く拒否して来たのでオッパイへと移行して丁寧に揉み舐めを繰り返すとアソコがビッショリになってきたので、クンニしてあげるとよがり出してきたので、正常位スマタへと移行しました。女の子がバックスマタにしてくれと言うのでバックスマタへと移行して程なくして背中へと発射!お疲れ様でした。
今回の総評
女の子はまあまあのルックスでしたが、サービスは消極的で満足度は低いです。近隣の店に比べて価格が高いのでコスパは低いです。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
時間に正確なところですね
このお店の改善してほしいところ
写真修正はしないで欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告