口コミ(体験談)|渋谷スマイル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名渋谷スマイル
業種ホテヘル&デリヘル
エリア渋谷発・都内全域
投稿日2015年08月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 26000円+ホテル代が必要
ホテヘル料金適用指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お店のホームページを見てピーンときた女の子に即断します。
電話して予約を確保して、お馴染みのホテルでお会いしました。
お相手の女性
ギャルっぽいイメージを想像していましたが、キレイな女子大生風の女の子です。
美人ですがツンツンしたところは皆無で優しそうな笑顔が可愛らしい女性でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お洋服を脱がせてあげると恥らう表情がたまりません。
スリムなボディにたわわに実ったEカップのオッパイが飛び出してくるとムスコが嬉しそうに起き上がりました。

シャワーでは背後から密着して柔らかな胸を押し当てるパイ洗いでビンビンです。
ベッドに行って抱き寄せると「優しくしてね」と眼をつむります。
唇を重ねてソフトなキス。
舌で彼女の唇をそっと開かせると彼女の舌もお出迎えしてラブラブ気分です。

豊かな胸を両手で寄せてピンク色の乳首をペロペロするとなかなか敏感で好反応でした。

キレイな彼女のおオマン●もチュウチュウして潤いを溜めてからお指で洞窟探検。
複雑なヒダヒダが指に張り付いてきて良い感触です。
クリ舐めと指攻めでドロッとした白濁の本気汁を漏らして鳴き声も色っぽくてヨガル顔がとってもエッチです。

彼女にお願いして丁寧な乳首舐めからフェラチオをしてもらいます。
キレイな女の子にしてもらうフェラはとっても気持ちが良いですね。
69から彼女のお口に発射して大満足です。
可愛い彼女の顔を見ながら余韻を楽しんでお別れとなりました。
今回の総評
やはり素敵なルックスと巨乳の素晴らしいスタイルは最高です。
プレイは基本的に恋人系ですから優しく癒された気分になりました。
綺麗な女の子と過ごしたい時には最適のお相手ですね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
この価格でこのビジュアルの女の子と遊べるところは無いでしょう。
このお店の改善してほしいところ
無いと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告