口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア草加
投稿日2015年08月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 3000円(室料込)
サービスデイ3000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
はじめての地域のピンサロに参戦。
まだまだ明るい17時頃、用事を無事終わらせ、この店が入っているビルへ。
周辺にもいくつかピンサロのお店ありましたが、他が入りづらくここが安かったのでここに決定。

しかし、看板には3000円花びら回転とだけ書いてあるだけ。何分で何回転なんだ。そんな基本的なことが書いてありません。
まぁ3000円だし、化け物出てきてもいいかということで入ります。
スーパーマーケット横に入り口があるもんで、ちと入りづらいですが気にせず突入。
この日はサービスデイだったみたいですね。

店員さんとは必要最低限の話だけ。
「フリーで。」「3000円です。」「はいこれ。」「トイレは?」「行きます。」

トイレから出てきて早速席に通されます。
時間がまだ早いので暇してるかなと思ったら、そうでもない。先客が5名ほどはいたでしょうか。

席はフラットシート、遮蔽なし。足元狭め。
前後は見えませんが隣は丸見えです。
私が入ったときは隣には誰もいなかったのですが、プレイ中に案内された客がはっきり確認できました。

麦茶が出されたのち、3分ほどで1人目の嬢登場。
お相手の女性
回転ってことで2人お相手したので、「プレイ内容」欄に書きますね。
プレイ内容
【1人目】
なんと!若い!
え?3000円のピンサロなのに?って思うくらいの子でした。
暗くてお顔はいまいちはっきりしませんでしたがかわいい系の細身の子でした。
おっぱいも綺麗。いや、本当になんでこんな子が3000円のピンサロに?ってくらいの子でした。
向こうからキスしていいですか?ってことでキスをしてくれます。軽いキスを数回したら下を脱ぐように言われて、脱ぎ脱ぎ。
その間に嬢も脱ぎ脱ぎ。上半身があらわになったらあら素敵なおっぱい。興奮度も増します。

おしぼりで拭いてもらったら、さっそく舐めてもらいます。
が、少し痛い。
力強いのはいいのですが、なんというかもっとツバ等で濡らしてくれよって感じでした。
バキュームはバキュームでもドライバキュームとでも名付けましょうか。
いまいち盛り上がりに欠けたので、「体制変えていい?」って聞くもなんと「あー。この体制じゃないとだめなの」ってことでNG。
まじかー。
どんな体制かというと、文章だと難しいのですが、男は椅子に座り前を向きます。
女の子は横に座ってそこからブツを咥えに行くような姿勢です。
後で聞いたのですが、片足を上げることさえNGらしいです。
ですので、(私はやらないですが)69とかNGっぽいですね。

そんなこんなで痛みに耐えていると急に射精感がこみあげてきて果ててしまいます。
なんとも不思議な感覚でした。

このお店について聞きます。
「ここって何分なの?」「えー。よく知らない。アナウンス聞いてるだけだから」
「なんで体制変えちゃダメなのか知ってる?」「んー。知らない。態度が悪く見えるから?」
なんて感じの会話を交わして終了。


【2人目】
二人目も若い。おそらく25歳前後。
それにたわわな胸。聞くとEカップ。やわらかい。
もっと堪能していたかったのですが、先ほどの「体制を変えてはダメよん」という言葉が頭をよぎり、攻めるに攻められず。
30秒ほど触ったところでおしまいにします。
今思えば知らないふりしてガンガン行けばよかったなと思いました。ダメな男です。
さて、すでに一回いった身。
今日の体調じゃ無理だなと感じましたので、嬢にはすでに行っちゃったからってことを伝えます。
それでもきちんとお仕事しっかりしてくれて好印象。
Fも緩急あって上手。
しかし息子は全く反応せず。
この子が最初についてくれてたらなあと思いながらも時間切れ。
この子に、この店って何分なの?って聞いたところ「10分が2回転だよ」とのこと。
30分じゃないんだ!とおもいつつ、サービスデイってそういうもんなのかなと言い聞かせて終了。

このころ、隣の席の客に嬢が付いてましたが、そちらの嬢はかなりお体が大きめでした。
あの子じゃなくてよかった。
今日は二人ともまぁ当たりでした。
今回の総評
3000円でこの二人が出てくるなら超お買い得ですね。
気になるのは、他の口コミサイトでは30分3回転とか書かれているところ。
入った時間が曖昧なので20分だったか30分だったか判断できかねるのが悔しい。
ただ、30分は経ってたと思うんだよねー。

今度このエリアに来る機会があればぜひまた参戦したいです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
安いわりに女の子のレベル高め。
このお店の改善してほしいところ
ほかのサイトだと30分3回転とか書いてあるけど、公式HPに何も書いてないからわからん。
スケジュールの更新もないし。
素敵なサイトがあるのだからもっと活用すべき。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告