口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2015年08月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 26000円(室料込)
内指名料6000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
職場から近いこともあって、良く通っている常連です。いつも事前にHPを見てだいたいのお相手候補を絞ってから店にいきます。今回もそうしました。店に入ってパネルを見て、候補がほぼ行けるようだったので、その中から最もスタイルが良いと思われる嬢を指名しました。もう、すっかり慣れた待合室なので余裕ですが、それでも、初めて指名する嬢と対面する瞬間はトキメキますね。もしかしたらこの瞬間を味わいたいのかも?なんて思ったりします。
お相手の女性
嬢と会った瞬間、思わず感嘆。ほめるところが多すぎて、ちょっと絶句してしまった。キレイでスタイルが良いのは想定済だったけど、こんなに背が高いなんて!後でHPのプロフを見て、ちゃんと明記してあったのに、全然気が付かなかった。170センチあると言ってました。まさにモデル級。明るくてサービスも良かった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
とても新鮮でした。今までプレイした女の子とは若干サイズが違ったから。最高でしたよ。スレンダーで抱き心地も良くて、見た目は大人びた感じのお姉さま系の彼女だけれど、中身は甘えん坊というか、積極的にイチャイチャしてきてくれて、外見が萌え系の嬢のイチャイチャよりも、カッコイイ美人がしてくるイチャイチャは更に萌えますね。最初のキスからシャワー。そこからの洗いとフェラ。一緒に浴槽に入って密着するのも、嬢が長い足を折り曲げて、私も大柄な方なので、二人して浴槽に入るのはちょっと狭い感じだったけど、それが密着度を自然に演出してくれて、おおいに嬢のボディとキャラを堪能できました。
そこでの窮屈フェラも、ベッドでの舌技も、からみつく長い手足も髪も、全てがさわやかなエロさに満ちていて、私も常連ながら、まるで初心者みたいな気持ちになってプレイに没頭できました。
最後は嬢を下にして密着、激動、放出でした。
今回の総評
スタイルが良くて美人で、という事よりも、嬢の明るい笑顔での接客が最高のスパイスとなって、全てのプレイに生かされていたと思います。この店には何度もきているけど、今回が最高だったと思う。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
嬢にハズレの子が一度もいなかった事。
このお店の改善してほしいところ
別にない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告