口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリバリーエステ
エリア日暮里発・近郊
投稿日2015年08月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 11,000円+ホテル代が必要
80分11,000円レンタル部屋2,000円指名1,000円総額14,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回の姫が出勤なのでお店に電話し予約しました!なんと開店に電話したのに2番手に。さすがに人気の姫は侮れない!ちなみに他の姫を確認しましたが、スタッフさんから待つ価値ありデスヨに了解しました!時間になりレンタル部屋からお店に部屋番号を伝え待つこと5分姫の登場です。お兄ちゃん。嬉しいと姫とのバグ、キスに!スイッチが入った私は姫に早く早くと。O.K.と互いに衣服を脱ぎベットでキスの嵐でスタートデス。
お相手の女性
前回と変わらず、かわいい!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
このままお兄ちゃんとキスしたい!に我慢できず姫の餃子に吸い付くように舐めました!姫もスイッチが入りお兄ちゃんお願いに!正常位素股に。イキナリトップギアの高速ピストンに姫は…赤子のように泣き声を上げフィニッシュしました。疲れたでしょ、休憩ねと言いながら、ずっとキスをしてたら回復し、すぐさま2回戦に!またまた、正常位素股でフィニッシュしました!添い寝し休憩デス。姫は息子をまだ元気になるかな?といじり出し、最終章はバック素股で汗だくにフィニッシュしました!さすがに魂がぬけるかと。ガクガクデです…急いでシャワーし部屋を出ました
今回の総評
指名でうれしいく、お互いに激闘になりました!謝謝です!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
スタッフさんが親切な対応です
このお店の改善してほしいところ
特にありません!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告