口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2015年08月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 25000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
急遽、盆休みってことで、吉原へ出かけて見ることに。



ちょっと前にネットでチェックしていた気になる姫に、決定。


予約の電話するもなかなか繋がらない(>_<)


繋がるも夕方の案内になるとの事。


その時間でお願いし、鶯谷の駅に迎えに来てもらうことに。




余裕を持って時間前に駅に着いたのですが、周りに何もない…




ヤバい。






暑くて溶けちゃうとの事で20分位、飲食店へ。



ご飯を少し食べ、時間近くになったので、テクテク駅へ。

電話をするとステップワゴンで迎えに来るとの事。





いざ車が到着すると何人かの男の人がその車に。

ここから同志が4人も乗車。

店に着くと自分ともう1人は降り残りの方は違う店へ?




店に着くとバタバタの状態から姫の名を伝え支払い。



待合室には既に1人のお客様。


その後、車が一緒だった同志を入れ、


しばらくするとまたお客様が。



混んでるなぁと感じつつ、待合室でボーっと…


ようやっと25分後、案内が…


御対面です
お相手の女性
アレレ(´・_・`)

写真とはなんか雰囲気がイメージと…


年齢も大分いっているような…
落ち着いた感じ…

化粧なのかなぁ〜
髪型のせいかなぁ〜
しかもかなりぽっちゃり…いやかなり太い…


面影はあるものの人間だからといってもショックを隠せない…
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
階段を登り、トイレに行ってから部屋に入るも動揺は隠せず。





部屋は意外とオープンな感じで今まで行った所からすると風呂と部屋に区切りはあるものの壁が無いため開放感のある部屋。







姫の「時間短いからどっちにする??」

と聞かれ、ベッドを選択。

速攻服を脱がされ、素早く洋服を掛けて、姫も勝手に脱ぎだす…








やはり太い…











洗おうと椅子に座らされ、水鉄砲だけ洗われすぐ湯船に案内〜

あまりのテンポの早さに驚き、歯を磨き、湯船に姫も入浴。



2分もしないうちに風呂から上がらされ、身体を拭きベッドへ





ベッドでは姫リードでお願いし、Fをしてもらう。


またしばらくすると

「Gはど〜する??」と姫。






自分『付けてください』とお願いしました。





スッとGを付けて、騎乗され○を変えながら、

姫「スゴいでしょ?」と言わんとばかりににやけている…


自分『あ…スゴいですね…』と。
確かに凄いのかも知れないけど、なんだか目を合わせるのが辛くなってきた。

段々この場から逃げたい気持ちになってきた。



しばらくすると姫が

「体位変えてリードしてよ〜」と言うので、正常位に。

正常位になると今まで背けてきたもの全てが視野に入ってくる…


やはり○ド…


この姫、ちっとも声など出ず気持ちいいのか?なんかと対戦してるのか?喘ぎ声の1つもない。

1人で腰をうごかして何をやってるのか??と自分に問いかけちゃうくらい虚しい…
お陰で私の水鉄砲も萎えてきた(>_<)


どうすることも出来ないので、体位を更に入れ替えバックに。


顔は背けられたので、少し水鉄砲も持ち返し、早く終わりにしてやる‼︎とゴールへ。





その後、飲み物を用意してくれるという。


姫はバスタオルを巻いて廊下に…



ドアの向こうには偶然にも廊下に同じ様な姿の別の姫の姿…

顔はともかくもう少しスレンダーな姫が良かったなぁ(T_T)





その後、スタートは速かったのですが、残り3〜40分の時間ギリギリまでウダウダの雑談…

雑談の中でも体験談、昔話など時代背景が年齢とは合わない。不信感…



最後に身体を流して終わりました。



姫は色々気は遣ってくれたのですが、キスも身体に触れる事もあまりしませんで、動揺したままの70分でした。
今回の総評
やはり姫の選択ミスが1番の原因。
写真とのイメージが違いすぎた。



今まで味わったことのない、帰りにドヨーンと落ち込みダークな気持ちになりました…



良く書き込みなんかでも見かける、虚しい感じを初めて味わい、勉強させられました。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
暑い日だったので、待合室の涼しめの温度とかお茶、おしぼりは有難かった。


最後のお見送りは、自分の気持ちを察しているのか??被害妄想も強く、スタッフがとても丁寧に感じた…
このお店の改善してほしいところ
忙しいのもわかるのですが、送迎の車からお店に着いてからの対応がバタバタでした。予約していたのに案内までの待ち時間が長かった。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告