口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種激安ソープランド
エリア
投稿日2015年08月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19350円(室料込)
入浴料7350円+サービス料12000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付ですが、すぐに案内出来る女の子を猛烈に薦めてきます。
どういう子が好みだとかこちらの意向は、一切聞きません(笑)
大衆店なので、まあこの程度かと思えばそうは気になりませんが‥。
店員さんと相談しながら相手の嬢を決めようとは思わないほうがいいです。
気になる子を電話予約することをおすすめします。
店員さんの対応は、それ以外はあまり不快に感じなかったので問題なしです。
店員さんにヤンキー感や、不衛生感はなかったのでその点はかなり評価できます。


大衆店なので当たり前ですが待合室で待っている客層が、あまり良くありません(笑)
待合室でずっと待っているとテンションが下がってしまうので、そういった意味でも事前に予約することをおすすめします。
余談ですが、待合室で待っている間、団体3名のグループを二組見かけました。
ソープランドに友達と行く心理が私には理解できません(笑)
お相手の女性
写真の2割減くらい。
全然許容範囲ではあります。
若干お腹がたるんでるなって感じました。
あと、写真よりも髪の色が茶色でした。
他の女の子の写真は、髪は黒系の女の子が多かったので、おそらく写真撮影の時にできるだけ髪は黒くするように言われてるんだと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
プレイルームですが、かなり古い感じです。
リフォームして、もう少し綺麗にしたら満足度はかなり違うのになーっと思ってしまうので残念です。
法律の関係か、予算の問題でできないのでしょう。

当たり前ですが大衆店なので、一定の接客クオリティを維持するために、お店として厳しく指導行うなんてことは、ないと思われます。
場所は、提供するから、あとは君たち努力しだいで人気を獲得してね というスタンスだともいます。
というわけで、女の子によって、テクニックや接客にはばらつきがあります。
週7にち連続で毎日12時間くらい出勤している女の子がいるのですが体力的に大丈夫なのでしょうか。
気になってしまいます。


今回のお相手の女の子ですが、特にめんどくさい素振りなどもなく丁寧だったので十分合格点です。
伸ばしている爪が気になりました。
大衆店なのでそこは目をつぶることにします。
こちらの乳首を舐める時間が少し多かったので、それが時間稼ぎかな~っと感じました。

〇時は、演技でもいいから感じてる素振りくらいして欲しかったです。
その時だけ、めんどくさい感がありました。
そりゃ12時間も働いてたらしんどいとは思います。
ただし、騎乗位がかなりうまかったです。
遅すぎず速すぎず。
ちょうどいいあんばいで動いてくれます。
おかげさまで無事イクことができました。
今回の総評
細かいことを上げていくと切りがありませんが
大衆店としては合格点だと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子は、全体的に若目です。店員さんは、ヤンキー感はなくしっかり教育されてます。
このお店の改善してほしいところ
受付で女の子を選ぶときは、客の要望を聞いてほしい。
女の子の出勤日数や時間は、ある程度制限してほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告