口コミ(体験談)|西川口淑女館

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西川口淑女館
業種人妻デリヘル
エリア西川口発・近郊
投稿日2015年08月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 13000円+ホテル代が必要
80分12000円+指名料1000円+ホテル代
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話を掛けて、店長さんの「○○様先日は有難うございました」の御礼の挨拶。
前回と同じ女性の予約状況を確認した上で、本指名で予約しました。
素晴らしい電話対応でした。
お相手の女性
前回と同じ女性を本指名。
こちらの到着が待ち合わせ時間ギリギリとなってしまったため、時間前に到着した女性をちょっと待たせてしまいました。
暑い日だったので、待たされる側としてはしんどいにもかかわらず、息をはずませて到着した自分のことを心配してくれました。
プレイや会話の満足度だけでなく、こういう気遣いができる所に惹かれてしまいます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
二人でお風呂に入った後、前回はこちらからの責めから始まりましたが、今回は相手が先制攻撃。
特に、強弱自由自在の手コキで、あっという間にイカされそうに・・・。
このままではまずいと思い、私も彼女のアソコに手を伸ばし、クリを優しく愛撫。
すると、彼女も感じたのか、徐々にアソコがぬれてきました。

その後は、結構な時間、相手のものを愛撫し合う展開に。
個人的には、かなり興奮しました。
今回の総評
プレイ以外も含めて、楽しむことができました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
他デリヘルに比べ利用料金が比較的安いし、受付の対応も親切で丁寧なところ
このお店の改善してほしいところ
全くありません。
女性のレベル、電話予約時の応対についても、文句ありません。
敢えてあげるならば、HPの顔写真のボカシがきつくて、顔がよくわからないところかな
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告