口コミ(体験談)|HANABI(福富町)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名HANABI(福富町)
業種ソープランド
エリア横浜福富町
投稿日2015年08月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 9995円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予約の旨を伝え、10kを払って5円のお釣りと受け付け番号カードをもらい、待合室へ。

5分ほど待ってると呼ばれるのてご対面です。
お相手の女性
出ました、花火名物重量級。
毎回のことですが、何をどうしたらここまで写真と変われるのか不思議なもんだ。
だがしかし想定内。
こちとら素人じゃないんだ。
この程度のギャップなど慣れたもんさ。
大丈夫。お前ならいける。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
ルームまで案内されるとまずは女の子が飲み物を持ってきてくれます。
本来ならこの間お湯を貯めてる光景と遭遇するのですが、
やはりベテラン。
既に用意してありました。

50分なので、マットかベッドか聞かれます。
私のような中堅風俗プレイヤーにしてみれば愚問です。
迷わずベッドを選択。

体を荒ってもらい、お湯に浸かりながら歯磨きとイソジン。
今回は一緒には入りませんでした。


ベッドでは攻められメインでこちらにも攻めの手を握らせてくれます。
いや、もう今日はいいよ、
と思いながらもPのほうはに手を伸ばすと驚きの柔らかさ。
なるほど人気はここにあるのかと妙に納得しながら、
これまた納得の手際で装備させていただき、
上からの下コンボ。
今回もスタンダードな方針でいかせていただきました。
今回の総評
毎回のことですが、どのような写真の取り方をしているのか、どんな加工をしているのか、
写真の作成行程見学をしたくなります。
なんてったって日記の写メですら本物とは程遠いのですから。

常連はともかく、新規の方は要注意。
大きい方かある程度お年を召された方が多いです。
それでも期間が空くと足を伸ばしてしまうのは、
1万を切る驚きの値段と今回こそは...という僅かな期待を持っているからなのでしょうか。
これが男の性なのか、それともロマンなのか、
痛い目見て、文句いいながらも何だかんだですっきりして帰ってこれる紳士なら、ちょっとしたギャンブルをしに行くのも乙なものですよ。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
ルックスはともかく、なんてったってサービス地雷に当たったことはありません。
基本的に性格が良かったり愛嬌があったり、なんとも悪くは言えないんですね。

ランカーに入っても一瞬失敗したかと思うかもしれませんが、
何だかんだですっきり出てくるんですね。
まるで都市伝説みたいですね。
このお店の改善してほしいところ
男性スタッフも嬢もしっかりしててその辺はいいんですけどね。
なんというか、その、
少なくとも体型維持的な指導は促してほしいものです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告