口コミ(体験談)|人妻家

王冠マークについて

口コミ体験談

店名人妻家
業種人妻専門デリヘル
エリア春日部・岩槻発・近郊
投稿日2015年08月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 17000円+ホテル代が必要
最初の指名は無料で、同じ人を2回以上指名すると1000円ほどプラスになります。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話対応は良い人と良いとは言えない人と…それぞれです。
電話でタイプの女性等を指定して、場所と料金を決めて開始します。
実は以前、2回目の電話対応の際に、名前指名で間違ってしまったのか、すごくがっかりな経験をしました。
なので以前と同じ方とプレイしたい方は名前ではなく、「以前指名した人」としっかり伝えた方が良いです。
お相手の女性
○○○○
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
すごく濃厚でそれなりに良いプレイをしてくれます。
容姿は、気にする人は気にするかもせません。
スタイルも悪くなく普通の人よりかは痩せてる方かもしれません。
話してて嫌な感じはしませんし、基本はプレイ内容通りお願いすればしてくれます。
テクニックはお願いすればちゃんとしてくれるのでとても良いです。
2回目からは基本即尺でしてくれました。
射精後は休憩タイムみたいな雰囲気になります。
時間通りかどうか計ってみないと何とも言えませんが、確認した方が良いかもです。
今回の総評
年上好きで無難なプレイをしたい方にはおススメです。
可愛いだけでプレイが積極的でない人と比べたら断然コスパが良いです。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
その時の電話対応は、今はどうか分かりませんがすごく良かったです。
このお店の改善してほしいところ
タイマーをセットしてちゃんと時間を測って欲しいかも;
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告