口コミ(体験談)|アキバ体育倉庫

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アキバ体育倉庫
業種いちゃキャバ
エリア秋葉原
投稿日2015年08月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 8000円(室料込)
1セット 6千ちょっと+嬢ドリンク2,000くらい
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ビルのエレベータ降りると目の前に「出口専用」!? 入り口は左手でした。しっかりドアが閉まっていて営業中なのか不安になりながらドアを開けた。コースの説明を受け前金。靴を脱いで即案内されました。跳び箱の一段目と座布団しかない半個室。昼間ということもあり空いている様子。ドリンク注文してすぐに萌女子が来ました。
お相手の女性
40分セットで二交代、
1人目は、ブルマが似合う小柄の萌系。
2人目は、アスリート感があるぷりっとしたお肌。
プレイ内容
一人目
初めて来たというと、お店のサービスを説明してくれました。「体育の時間」がオサワリタイム。おっぱいサイコー!!
刺激したら、脚をモゾモゾ、おなかがビクビク。濡れているのは認めなかったが、感じている表情と体操服は非日常。
二人目
ぷりぷりお尻とブルマーがgood 積極的にタッチされて「体育の時間」のあと、不覚にも我慢汁が・・・
(抜きはないのでお間違いなく)
今回の総評
ブルーマー体操服(本物のスポーツメーカー製らしい)を売りにしているだけあり、嬢も清純系
癒し効果抜群!! はまってしまうかも。。。
ドリンクやオプションをせがむ事無く良心的。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
半個室で、隠れてイチャイチャしてる感じ
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告