口コミ(体験談)|ZERO

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ZERO
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2015年08月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 23700円(室料込)
60分コース:21600円 指名料:2100円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつもの如くHPでお気にの子が出勤しているかを確認し、お店に予約の電話を入れる。再度予約時間1時間前に確認の電話をして30分繰り上げでスタートすることにした。
お店入店後、スムーズに受付し、待合室で一服、直ぐにお呼びが掛かり女の子とご対面です♪
お相手の女性
相変わらずのスレンダーな体型♪
ちょっと太ったと言っていたが、変化は微塵にも感じなかった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
いつのもように入室前に女の子に飲み物を買っていただき入室。恋人気分でトークを楽しみ、お互いセルフ脱衣で全裸になります。
洗い場へ行き丁寧に洗体、混浴、潜望鏡とここまでは前回と同じ流れ、お互い温まったところでお風呂から上がります。
その後、この日はマットプレイではなくベッドプレイへ!
この子とはベッドプレイは初めてだったのでお互いちょっぷり緊張気味(;^ω^)
まずは、ベッドに腰かけフレンチキスからのDキスを楽しみ、そして、女の子を寝かせ前戯へ。
またまたDキスから右手で優しく乳房を揉み、左手は腰回りから背中を撫でます。焦らしながら徐々に下半身へ向かい、女の子のオ●ンコとご対面♪
いつもはマット上で拝見していたため、新鮮味を感じましたw
クリちゃんを軽く舌先でタッチするとビクつく女の子、強弱をつけじっくりと愛撫します。私の唾液と女の子の愛液が入り乱れ何とも言えない美味なお汁に(^^♪
その後、女の子に了解を得て指入れへ!
しかし、室内のエアコンが効きすぎていたためか、末端冷え性の私は指先が冷たくなっていたようで、秘部へ指を入れると女の子から冷たいと一言!
ゴメンと謝ると、冷たさにちょっとビックリしちゃったと、はにかんでました。
でも、●は温かく程よく責めたところで攻守交代です。
またまたDキスから全身リップ、玉舐め、濃厚フェラ。
もう我慢できなくなりG着して、騎乗位で女の子の○○に愚息を食べて貰います♪
相変わらずの◯め付けに天にも昇る気分に♬
女の子自ら腰をフリフリしてくれます。
その後は、こちらに傾れてもらいDキスをしながらプレイを楽しみます。
頃合いを見て体位を正常位に移行し、ラストスパート!
女の子の可愛らしい喘ぎ声を聴くと興奮度はMaxになり、
フィニッシュ!
暫く抱き合ったまま余韻を楽しみ、後処理へ。
初めてのベッドプレイだった為か女の子もなんか新鮮な気持ちと言っていました。
その後は、アフターシャワーで丁寧に洗体していただき、着替えを終えると時間となりました。
今回の総評
60分という短い時間であったが、女の子との楽しい時間を過ごすことが出来た。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お部屋が広く解放感があり、ゆったりくつろげる。
このお店の改善してほしいところ
ビジター客に対しても何らかの割引をお願いしたい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告