口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大和駅
投稿日2015年08月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5500円(室料込)
夕時間帯:\5,500、指名無しフリー
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
溜まった夏のストレス発散のため、盆休み明けの平日夜に出陣。

出勤嬢を確認し、外れは少ないと確信し大和に向かう。

駅からは店まではもう慣れたもので、人通りも少なく問題無くエレベーターにて四階まで上がる。

やや強面の店員氏に案内され、フリー宣言をしトイレに行ったらブースに案内される。

本日は一番手前が対戦場所となる。
お相手の女性
程なくして本日の嬢がオシボリ持って登場。

スレンダーでノリは良さそうだが見た目は…
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
まぁ指名してないしこんなものかと割りきり、本日はプレイに徹する事とする。
早速またがっていただき、Dキスから開始。舌の動きは小幅ながらもなかなか気持ち良し。

流れから上をぬがしT首ちゃんをコロコロと弄ぶ。

こちらも全裸になり、耳舐めT首舐めをしてもらい、暖まったところでFェラが始まる。

かなりの長い間ペロペロくわえてもらったりしたが、なかなか波がやってこない。最後は手コキを交えて発射はしたが、相性なのか見た目なのか、充実感は少なかった。
今回の総評
やはり指名は大事。2000円をケチってはいけないな。

周りの嬢を見渡していたが、外は高ランク嬢ばかりだったので。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
いつ行っても入りやすい。
今のところ待たされた事はない。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告