口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア相模原
投稿日2015年08月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 10000円(室料込)
KINGコース 10,000円(指名料込み)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
アリ学でおあずけプレイをくらったこともあり、ゼロワンでお気に入りのランカー嬢さんに抜いてもらうことにしました。

以前KINGコースを言外におねだりしてきた嬢さんでもあり、ロングコースとなればどんなサービスなのかなと股間と期待が膨らみます。

電話予約を取り、指定時間10分程前に入店。お気に入り嬢さんの写真をちらっと見るとSOLD OUTの文字が。電話予約しといてよかった。

時間ぴったりに案内され、KINGコース用シートへご案内。
嬢さんがシート横で待機しています。
お相手の女性
年の頃は20代半ばほど?スレンダーな体型。愛嬌があって、気の利く聞き上手な嬢様です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
覚えててくれているようでした。「久しぶり~」から始まって、広いシートがKINGコース用だということを教えてくれました。自分の認識は間違っていなかったようです。

相変わらず広いシートで身のやり場に困るのですが、枕を背中に噛ませてよりかかるようにしてくれたり、最終的に寝そべる体勢に誘導してくれたり、気の利き具合はこれまでの他の嬢様の追随を許しません。

「フロントで聞いてるかもしれないけど女の子の日なの…」

きました。ゼロワンの悪習です。

しかし、実は問題はありません。
ピンサロオタッキーは半端な実力の嬢さんには喘いだりビクンビクンしてもらわないとヴォキキしづらいのですが、この嬢様はとんでもない責め上手でこちらが責める余裕などなく陥落させてくれるからです。

いきなり「乳首弱いんだもんねぇ?」と言いながら胸をまさぐってきます。彼女は言葉責めも得意としています。

「バンザイしてー」と言ってシャツを脱がしてくれて、そこから激しい乳首舐めがスタートします。

レロレロと周りを舐めて、少し置いてから舌で乳首をはじくなどその超絶技巧には感服せざるをえません。

寝そべってビクンビクンしてる間にたっぷり両乳首を貪られ、更に舐めながらズボンのベルト外し、チャックを開けられ、パンツの上から股間を愛撫してきます。股間の上あたりがジンジン痛んでくるレベルなのでこっちがアンアン言ってるしかありません(情けない)。

頃合を見計らってズボンとパンツが脱がされ、泡で愚息をキレイキレイ。キレイキレイする前に「どうしてチンポこんなビンビンになっちゃってるの?」と言葉責めするのでムスコが挙手します。ここでムスコ責めに切り替わると見せかけて乳首舐め。激しい焦らしプレイですがここで更に愚息辺りのソフトタッチも並行するという神をも恐れぬ所業。

乳首を指先でいじりながらようやく愚息をくわえてくれたと思ったら、乳首責めの超絶技巧ぶりの印象が強くてすっかり忘れていました、この嬢さんおフェラも超得意でした。ゆったりとしたストロークにヌロリと絡みつく舌が昇天への階段を着実に上がらせてきます。

ストローク早過ぎて「もっとゆっくりしてくれなきゃ気持ちよくないのに」という嬢さんは相当数居ますが、「もっと早くゥゥ!!」って感じでビクンビクンさせてくれるのは自分がこれまで付いてもらった嬢さんの中ではこの嬢さんぐらいのもの(前にアリ学にもそんな嬢様がいらっしゃったのですが引退なされて…)です。

おフェラを初めてもそちら一辺倒ではなく、乳首舐めも思い出したようにしてきて、たぶんもうマイサンはお汁ダラダラになっていたことでしょう。嬢さんのおフェラが横からではなく私の股の間からに移行したのでフィニッシュムーブでしょう、両手を伸ばして乳首を指先でコリコリしながらの濃厚おフェラで盛大に発射。

発射後はお掃除フェラかと思いきや先っぽを高速でペロペロペロと舐めまわしてきます。(潮吹かす気なのおおお!!?)と思って快感に震えていたらピタッとやめられてしまいました。もう苛めていただけないようで残念。

これだけ超絶テクで焦らしに焦らされての発射でしたので、大量に出たようで「たまってた?」と仰っていました。

後始末を済ませた後は下に敷いていたタオルが濡れてしまったとのことでタオルを取替えに嬢さんが引っ込んでしまいます。

腕時計を見ると30分経過しています。残念ながら二発目は期待できそうにありません。

(タオル交換の割には遅いな。トイレとか身だしなみ整えたりうがいしたりしてるのかなぁ)と待っていると5分ほどしてから嬢さんが帰還、待たせたことを謝ってきました。まあプレイ自体も「一発目を早く済ませて二発目も」というよりかは、「通常コースよりも濃い一発」という濃厚サービスで、残り時間はお喋りで終わりなのは察しがついていたので怒るようなことでもありません。

時間がきたので服を着てカーテンのところでお別れ。
今回の総評
お気に入り嬢様ということもあり、文句のつけようがありません。客の弱点(嗜好)を把握し、そこを的確に突いてきています。

恐らくSな客にはMのようにサービスする傍らで、自分のようなM客には言葉責めとかしながら激しく責め立ててくれているんだろうなぁという感じがします。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話予約できるところ。
このお店の改善してほしいところ
フロントで指名した嬢が生理でも客に説明しないところ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告